秋田県【総合】

  • なんでも
    • 3250
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
      22/09/15 05:38:41

    >>3249
    福島にも割と長く住んでたけど、やっぱり地元がいいよ。便利がいい所に住んでもなお、不便でもいいから戻りたいって思っちゃうよ。外に出たからこそそう思うんだよ。
    年取ると無理ってのはその通りなんだけどね。矛盾してるけど、現に高齢になってきた母親を今自分が住んでる地域に呼び寄せて生活させてる。老人1人で雪深い地域でも生活は不可能。
    現実問題として無理かもってのは前提でも、グループホーム的なところに入れたらいけるかも、とか想像するくらい、地元帰りたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ