• No.709 ねぇ、

    11/03/15 20:58:50

    旦那に
    議員の給料高すぎだし、国民から税金増やすなら議員の給料も減らして欲しいよね。
    って言ったら、その議員は議員になる前は人並み以上に努力した結果じゃない?じゃあ、努力して議員になればいい。
    って言うんだけど…。

    どう思う?

  • No.759 確かに

    11/03/15 21:17:04

    >>709
    人並み以上の努力をして、少ない資金で事務所設立した人もいると思うけど、ほとんどは親が政治家でとか、じいさんが、おじさんがとか、金持ちがほとんど。
    政治家になればいいなんて発言は無知か、旦那も金に困ったことのない人なんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.816 704

    11/03/15 21:33:52

    >>759

    勉強して有名大学出てる人がほとんどだし、努力すればいいとか…言ってる。
    今まで旦那は困ったことないと思うけど、結婚して現状お金に困ってるんだけどな…。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。