• No.13 匿名

    11/03/15 18:33:47

    後悔って…
    それは赤ちゃんに失礼だよ!!

    そんな私も妊娠中に他のサイトで同じようなトピたてたんだよね
    まぁ叩かれた叩かれた(笑)

    実際生まれたら五体満足で可愛い赤ちゃん
    生まれた時はモニター付いて時もあったし、今も成長がのんびりで心配も絶えないけど愛しくて可愛くて仕方ないよ?

    それに生まれた時は健康でも、事故等で障害者になるかもしれない
    でもそんな心配したって楽しくないじゃん?

    妊婦なんてなかなかなれないし、短い期間なんだから大事に大切にしようよ

    アナタが思う以上に赤ちゃんは聞こえてるし感じているよ?
    愛情いっぱい与えてあげようよ
    子育てってどんな形であれ、素敵な経験が出来るよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。