東海地震

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/14 17:44:15

    >>6

    >>2ですが、>>5さん、どちらお住まいですか? 地域によってでしょうか?

    私は愛知住みですが、携帯の緊急地震速報メールが届き、同じ時間にテレビでも緊急地震速報が出ていました。でも震源は茨城。

    その後、携帯はなかったんですが、またテレビで緊急地震速報が流れました。この時も茨城震源だったと思います。


    外れたってことですか?

    • 0
    • 11/03/14 17:42:58

    誤報だったのかな.....

    • 0
    • 11/03/14 17:36:05

    14時過ぎだったっけ?

    私がテレビで見たのは16時過ぎだった

    • 0
    • 11/03/14 17:28:05

    >>2
    同じ
    2時過ぎにメールきてテレビつけたけど茨城だった

    • 0
    • 11/03/14 17:27:13

    このトピつくる意味あるのか?

    • 0
    • 11/03/14 17:26:11

    不安になりました。
    食料とか用意してもまだ足りないかと思ってしまう

    • 0
    • 11/03/14 17:25:33

    今?

    今日確かに午後14時過ぎに緊急地震速報ってメールがきたけど、なんかよくわかんない。

    長野震源ってあったのにニュースをみると茨城沖になってるから。

    • 0
    • 11/03/14 17:25:20

    トピある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ