神奈川県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31029件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/03 18:16:22

    >>22152

    並木の人?
    停電してるよね?

    • 0
    • 18/10/03 17:03:42

    >>22152


    鎌倉市だけれど停電してないよ

    • 0
    • 18/10/03 17:01:27

    >>22152
    天気悪いわけでもないのになんだろうね?

    • 0
    • 18/10/03 16:59:22

    一瞬停電して焦った!
    数分で復旧したけど…不安だな。
    @横浜市金沢区

    • 0
    • 18/10/02 12:23:53

    >>22150
    本日は絶好の天気、素晴らしい快晴。運動会の人よかったね。

    • 1
    • 18/10/02 01:29:49

    明日、運動会!

    • 4
    • 18/10/01 21:04:25

    >>22146
    うちも旭区だけど、まだ停電の所があるみたいだね

    • 0
    • 18/10/01 19:25:09

    もー、寝不足で1日大変だった。今夜はよく眠れそう。

    • 6
    • 18/10/01 17:23:15

    >>22145
    私も。
    朝持っていったら二時間待つと言われて、午後持っていたらまた二時間ですと言われた。
    今日は諦めたよ。
    窓ガラス吹いたら結晶みたいなのかあるから潮なのかなぁ

    • 0
    • 18/10/01 13:08:37

    旭区も(わたしが住んでるところ)停電復旧した。やっぱり電気って大事だな。

    • 0
    • 18/10/01 12:25:36

    車めちゃくちゃ汚れてたから洗車しにスタンド行ったら混んでて諦めて帰ってきた

    • 1
    • 18/10/01 12:23:59

    なんか、どんどん気温が上がってきたね。
    冷房入れちゃった。

    • 2
    • 18/10/01 12:21:36

    >>22116
    停電直った
    良かったー
    高校は停電で休校

    • 0
    • 18/10/01 12:02:10

    さっき、停電しました?
    戸塚区
    いきなり落ちたんだけど、調子悪いだけかな?

    • 0
    • 18/10/01 11:16:17

    3時位に落ち着いたから寝たな。今日は振替休園だからゆっくりしたわ。まだ風が強いけど夜中に比べたらマシだよね。

    • 0
    • 18/10/01 10:45:38

    秦野 復旧した!朝方、冷凍室にあった保冷剤うつしておいたんだけど、冷蔵してあった肉とか捨てた方がいいのかな?特に変色とかはしてない。

    • 0
    • 18/10/01 09:26:23

    高校が停電復旧しなくて10時30分登校だったのが、12時30分登校に変更になった。
    11時になっても復旧しない場合改めて連絡するって。

    • 0
    • 18/10/01 08:49:25

    >>22130
    うちも

    • 0
    • 18/10/01 08:48:35

    >>22126
    4時位かな?うちの方はほんの数秒間停電したよ。

    • 0
    • 18/10/01 08:43:59

    >>22101
    神奈川県民は話好きなのかもね?



    電車の遅れがあるらしく、娘の高校は始業10時からになった。

    • 1
    • 18/10/01 08:24:57

    >>22128
    同じ町内でも停電してるお宅があるみたい。学校は大丈夫なのかしら

    • 0
    • 18/10/01 08:19:30

    >>22126 うちも横浜市だけど大丈夫。
    停電の地域(細かく)載ってるサイトがあったよ。

    • 0
    • 18/10/01 08:16:51

    >>22124
    冷蔵庫 冷凍庫は開閉しなければ半日は大丈夫だから子どもに開閉しないように話してね

    • 0
    • 18/10/01 08:15:32

    お隣の電チャリが我が家敷地に倒れてたのと、お向かいのキンモクセイが殆ど散っちゃって掃除したことくらい。停電してないよ。鶴見区。

    • 0
    • 18/10/01 08:12:33

    >>22128

    普通に朝ご飯作ってお弁当作って、一息ついてママスタしにきたら停電情報。
    昨日、風そんなにやばかったの?爆睡しちゃって全然夜中の事が分からない。
    早く電気復旧するといいね。

    • 0
    • 18/10/01 08:10:59

    うちの壁が剥がれてる。寒川

    • 1
    • 18/10/01 08:09:23

    たくさん買い物したあとだったから、慌ててコンビニで氷を買いに行って入れて、少ししたら停電解除だった。

    今日は子どもが帰ったらかき氷をやる

    • 0
    • 18/10/01 08:06:46

    >>22126
    横浜市 停電で検索したら神奈川県全体であちこち停電してる。
    うちも停電してないから朝はスムーズに準備できたけど停電してるところは大変だね。

    • 0
    • 18/10/01 08:04:18

    >>22124
    暑くなるから冷蔵庫やら困るね
    目処は立ってるのかしら?

    • 0
    • 18/10/01 08:03:07

    横浜でも停電してるところあるんだ。
    朝、普通にレンジ使えてとから分からなかった。

    • 0
    • 18/10/01 07:59:03

    停電解除!
    学校行った😃

    • 0
    • 18/10/01 07:55:32

    横浜市

    まだ停電中

    • 0
    • 18/10/01 07:48:22

    >>22106
    うちも秦野。早く復旧して欲しい。

    • 0
    • 18/10/01 06:53:18

    >>22118
    東海道線とまってるからみたい。
    出勤の人は大変だよね。

    • 0
    • 18/10/01 06:49:06

    とりあえずベランダ見てきた。葉っぱが凄い!あちこちから飛んできたんだね。排水溝の掃除しなきゃ。それ以外は特に大丈夫そう。

    • 1
    • 18/10/01 06:43:48

    庭の色々なものが散乱していて、片付けてきた。

    停電してるけど学校あるかな?
    ご飯炊けない。

    • 0
    • 18/10/01 06:41:25

    停電してるところもあるみたいですよ。

    • 0
    • 18/10/01 06:38:51

    今はJR動いてるよ

    • 1
    • 18/10/01 06:37:53

    JRとまってるらしいね。
    旦那は小田急でめちゃくちゃ遠回りして出勤するらしい
    幼稚園はあるのかなー

    • 0
    • 18/10/01 06:34:53

    寒川町
    一部停電中
    早く付いてくれ
    アイス溶ける…
    相模線、東海道線は止まってる?
    高校は10時半登校らしい

    • 1
    • 18/10/01 06:18:49

    横浜線運休中
    娘の高校自宅待機とメール来た。

    • 0
    • 18/10/01 06:18:09

    >>22106うちも秦野市だけど一回も停電してない。
    同じ市内でも違うんだね。

    今日は運動会の代休で休みだから昨夜寝れなかった子供たちまだスヤスヤ寝てる。

    • 1
    • 18/10/01 06:17:20

    やっと電気ついたー

    • 0
    • 18/10/01 06:16:05

    庭の色々なものが散乱していて、片付けてきた。

    停電してるけど学校あるかな?
    ご飯炊けない。

    • 0
    • 18/10/01 06:15:01

    何時から停電してるんだろ
    お弁当作れないー

    • 0
    • 18/10/01 06:06:48

    おはよー!3時間も寝れてないや。みんなは無事ですか?
    横浜は警報解除だから学校は普通にあるね。

    • 0
    • 18/10/01 06:03:53

    ガーン。停電してる。
    IHだよ。
    コンロで作るか・・・・って冷蔵庫が
    食材が-!!!!

    • 0
    • 22108

    ぴよぴよ

    • 18/10/01 05:51:29

    鎌倉市

    停電しなかった

    風は強いけど晴れ間が見えてる

    • 0
    • 18/10/01 05:44:55

    秦野市
    夜中から停電してて今もしてる。
    洗濯もできないしご飯も作れない…

    • 0
1件~50件 (全 31029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ