神奈川県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31030件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/12 03:56:02

    >>21580こっちにもやって来たゾー!がらがらドーン 寒川

    • 0
    • 18/08/12 03:29:29

    旭区 夜更かししてたら思いがけず『バーーン』って雷鳴って(落ちた?)ビビった!

    • 2
    • 18/08/12 03:13:32

    都筑区
    こんな豪雨なかなか見ない。

    • 0
    • 18/08/12 02:48:11

    厚木市 雷雨

    • 0
    • 18/08/12 02:43:44

    夕方の雨期待してたのにこんな時間になるとは…ベランダ出てみたけど風がないから雨がぬるい感じで涼しくはないね。

    • 0
    • 18/08/12 02:43:25

    磯子区、さっき土砂降りだったよ。今落ち着いてきてるけど。

    • 0
    • 18/08/12 02:39:43

    雨凄いね。

    • 0
    • 18/08/11 16:40:46

    厚木市、雨が降ってきた

    • 0
    • 18/08/11 13:52:57

    海老名、雨がぽつりぽつり

    • 0
    • 18/08/08 15:44:37

    >>21572
    >>21573
    BBQのお二人お返事ありがとうございます!青葉区がそうでもないようなので、都筑区も大丈夫そうですね。
    一応ベランダとか片付けてきているので大丈夫かなとは思うんですがちょっと心配でして。

    • 0
    • 18/08/08 15:40:15

    >>21571
    青葉区、さっき暴風警報出たけど雨もやんでます。風もたいして強くないよ。

    • 0
    • 18/08/08 15:37:14

    >>21571
    茅ヶ崎は風は強いけど雨は弱い
    海岸沿いの道路で通行止めがあるから気をつけてね

    • 0
    • 18/08/08 15:35:57

    神奈川の様子はどうですか?台風酷くなる前に新幹線に乗って今帰省してるのでそちらの様子が知りたいです。

    • 1
    • 21570
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 06:37:57

    由比ヶ浜のクジラ、シロナガスの赤ちゃんだったのね
    可哀想に

    • 3
    • 18/08/06 17:51:59

    今回は台風対策ちゃんとしとかないとやばいな。8日から帰省するからこっちいないんだけど、しっかりやっておこう。

    • 1
    • 18/08/06 17:33:45

    >>21552
    逆はそんなに混んで無いんだけどね。横浜から八王子は混んでる

    • 0
    • 18/08/06 17:29:03

    雷来ないでー

    • 1
    • 18/08/06 17:22:32

    >>21561
    雷凄かったー!こわいー!
    相模原市

    • 0
    • 18/08/06 17:13:04

    雷きたーーーー

    • 0
    • 18/08/06 16:42:48

    海老名市、パラパラ雨が降り始めた。

    • 0
    • 18/08/06 16:25:51

    こちら愛川町。
    雷鳴り始めて、雨が降り始めたよ。

    • 0
    • 18/08/06 16:23:36

    暑い!!!ジメジメしてて気持ち悪い!!

    • 0
    • 18/08/06 16:20:52

    今雨雲ここ。
    夜には完全に降るよー。

    • 0
    • 18/08/06 16:19:36

    鎌倉市

    なんか空がどんよりしてきたよ


    雨降りそう

    • 0
    • 18/08/06 16:17:04

    鶴見だけど、風が強くなってきた!雨、くるかな??

    • 0
    • 18/08/06 16:16:20

    海老名市、雷の音が遠くに聞こえる。雨降るかな?

    • 0
    • 21557
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/04 07:55:46

    >>21547
    レスありがとうございます。
    小児科や飲食店、ドラスト、高くないスーパーくらいがあれば良いです。

    • 0
    • 21556
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/03 21:52:52

    >>21554ありがとうございます!
    助かりました。

    • 0
    • 21555
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/03 21:51:51

    >>21553ありがとうございます!

    • 0
    • 18/08/03 21:34:21

    >>21552どこの車両もコミコミ
    町田駅でドサッと降りてもまた同じだけ
    乗ってくる

    • 3
    • 21553
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/03 21:23:35

    >>21552
    混む!

    • 1
    • 21552
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/03 21:21:02

    教えてください。
    通勤通学の時間帯、横浜から八王子の電車は激混みですか?

    • 0
    • 18/08/03 18:57:00

    昼間使ったビニールプールに雨粒がバタバタ音たててる。

    • 0
    • 18/08/03 18:33:33

    ちょっと前に雷だったけど雨はまだ。これからかな?

    • 0
    • 18/08/03 18:27:03

    凄い雨だ。雷も鳴ってる

    • 0
    • 21548
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/03 16:00:50

    雨降ってきた
    相模原市

    • 0
    • 21547
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/03 14:19:13

    >>21545高津も青葉も区内のエリアによっても違うからな~
    まず、雰囲気も違うしね
    便利さは何を求めて?

    • 0
    • 18/08/03 13:47:16

    県は、13時20分、川崎地域、県央地域、湘南地域、西湘地域に光化学スモッグ注意報を発令しました。
    現在、横浜地域、横須賀地域に発令中です。
    光化学スモッグ注意報等の発令中は、屋外での激しい運動を控えましょう。
    リンク:http://www.pref.kanagawa.jp/sys/taikikanshi/haturei/2018.htm

    • 0
    • 18/07/30 21:31:49

    高津区と青葉区はどちらが家賃安いですか?
    便利な場所はどの辺りですか?

    • 0
    • 18/07/29 13:43:36

    横浜高校おめでとう!鎌倉学園も最後粘って頑張った!

    • 5
    • 18/07/29 07:20:38

    まだあめがふってる。はやく止まないかなぁ

    • 0
    • 18/07/29 07:06:20

    >>21541
    ありがとうございました!友達とも連絡がついて無事も確認出来ました、詳しく教えて頂き感謝致します!m(_ _)m

    • 0
    • 18/07/28 23:37:47

    >>21540
    大和市在住です。思ったよりひどくなかったです。
    夕方には少し止んでる時間帯もありましたし、普段、氾濫の恐れがあると連絡が来る河川も連絡なかったです。
    21時には暴風警報も解除され、今はすっかり落ち着いていますので大丈夫だと思いますよ。

    • 1
    • 18/07/28 22:43:33

    すみません、友達が連絡つかなくて心配なのでどなたか教えてください。大和市はどういった状況ですか?アパートの近くに河川があると聞いていたので…

    • 0
    • 18/07/28 22:40:50

    海老名市、結構強い雨が降ってきた

    • 1
    • 21538
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/28 21:41:18

    盛り上がっていこう!♪( ´▽`)

    • 0
    • 18/07/28 21:40:07

    海老名市、今は小雨程度で風は穏やか。
    警報は解除になった。

    • 0
    • 18/07/28 21:35:01

    横浜市。静かだよ。普通の雨。
    ちょっと予報が大げさすぎ?まあ警戒するに越したことはないけど。

    • 2
    • 18/07/28 21:20:06

    横浜だけどセミが合唱してる…台風おわり?

    • 0
    • 18/07/28 19:04:26

    >>21525
    近所のスーパー、普段から20時閉店だからまだやってる。
    午前中~3時頃まで駐車場待ちで渋滞してたよ。
    6時頃子どものスイミング帰りに寄ったら空いてたし、割引も始まってた。

    • 0
1件~50件 (全 31030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ