静岡県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12041件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/16 12:37:45
    • 1
    • 21/12/16 07:04:33

    >>11224
    10万一括振り込みになったね

    • 1
    • 21/12/16 06:01:23

    >>11224来年の4月までにって言ってなかったっけ?

    • 0
    • 21/12/16 05:53:29

    浜松今月28日に5万給付振込するって通知来たよ
    あと5万はどうなるのかな

    • 1
    • 21/12/15 22:05:56

    うちの市は年内10万一括にするみたい。
    ありがたや。

    • 0
    • 21/12/10 15:42:37

    富士コロナ感染者すごいね。どこの小学校なんだろ…。

    • 1
    • 21/12/10 11:23:52

    >>11219
    院内保育園だってね。預けてる親にも感染するだろうし、接触してる患者にもうつったら大変だろうね。

    • 0
    • 21/12/10 11:11:49

    >>11218
    6日だけど、発表会の代休だった。
    代休って大体月曜か金曜のイメージだけどさ、、

    • 0
    • 21/12/09 19:05:57

    島田市ノロウイルス集団感染だって怖い

    • 0
    • 21/12/09 18:28:09

    >>11217
    この時期に代休ってある?

    • 0
    • 21/12/09 07:36:04

    >>11213昨日午前10時頃スーパー行ったら小学生いたんだけど違うよね…なにかの代休だよね…
    まさか学級閉鎖中の子が外歩き回らないか…

    • 0
    • 21/12/08 20:21:48

    >>11215
    残りはクーポンだって。

    • 0
    • 11215
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/12/08 20:16:49

    >>11214
    残り5万はどーすんだろね。

    • 0
    • 21/12/08 20:15:26

    浜松市

    • 1
    • 21/12/08 18:40:03

    静岡市の小学校どこかな?

    • 1
    • 21/12/08 12:22:50

    >>11203
    富士市の小学校のクラスターでは、6日までに同じクラスの児童10人の感染が判明し、臨時休校などの措置が取られています。

    同じクラスで10人じゃ閉鎖しなきゃだよ

    • 1
    • 21/12/07 17:01:33

    富士宮市は給付金について何もお知らせないね。

    • 2
    • 11210
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 21/12/06 18:29:52

    >>11206
    開通するでしょうね。
    川勝降ろしの圧力がかかってるねぇ。
    後出しの発言がくだらすぎて笑える。
    川勝さん推しじゃないけど、これはあからさますぎて応援したくなるわー。

    • 6
    • 21/12/05 10:01:46

    >>11200今月の8日から支給対象者に通知が順次発送だって。

    • 0
    • 21/12/05 09:10:35

    >>11198
    私はずみさん好きだなぁ。テレビはなんかテレビだからって感じしちゃう。ラジオが一番いいね!会社の車乗る時はいつも聞いてる。

    • 4
    • 21/12/05 09:06:20

    静岡市、町内放送何言ってるかわからんから急なエリアメールにびびった。
    色んなとこ転勤してきたけどこういうのが聞き取れた試しがない。
    スピーカーの近くに住んでないと聞こえないだろ…

    • 1
    • 11206
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/12/04 21:45:42

    川勝知事以外の人が知事になったらリニアの件どうなるのかな?

    • 1
    • 21/12/04 17:07:35

    富士山女子駅伝のために慎重になってるんだよ。

    • 0
    • 21/12/04 06:56:58

    >>11203濃厚接触者も学校に来れないだろうからもう閉鎖にするしかない状態なんじゃない?

    • 0
    • 21/12/04 06:49:46

    >>11201
    富士市昨日2人コロナ出たと聞いたけどその小学校なのかな?閉鎖になるほどコロナ出てないよね?

    • 3
    • 21/12/04 06:21:35

    >>11201
    「マスクやめよう!」ってチラシ配ってた人、責任とってくださいね!みたいな書き込みをTwitterで見たよ。

    • 0
    • 21/12/03 21:05:22

    富士市小学校コロナで学級閉鎖だって。どこの学校だろう。

    • 4
    • 21/12/03 05:00:00

    >>11199
    焼津は何て言ってた?

    私も藤枝!いつ頃振り込まれるんだろ??

    • 0
    • 21/12/02 22:41:51

    静岡焼津島田は給付金発表したね藤枝は給付金はいつなんだろ…

    • 0
    • 21/12/02 11:40:52

    ずみさんってどう?ラジオは良いと思うけどテレビのずみさんは微妙…
    芸人さんじゃないから面白いこと求めちゃいけないけど、あの声のテンションだと期待してしまう。けど…。菰田さんもちょっと地味。

    • 1
    • 21/12/02 01:10:33

    >>11184
    私、御殿場生まれ御殿場育ち。

    確かに色々不便だけど、いいとこでもあるのよ!
    都会に住んだらこちらの便利さには敵わないが。

    • 0
    • 21/12/02 01:04:07

    浜松市は高校生、来年の1月を目処に5万円給付と書いてあった。
    残り5万円クーポンは未定

    • 0
    • 21/12/01 13:41:50

    >>11193
    島田市の市長さんは女性なんだよねー。
    御殿場もそうしてくれ!子供に優しい街って横断幕を高速出口に大きく貼ってるくらいなんだからさ。
    うちなんか今回の給付金貰えないよ…今年度は児童手当も減らさたわ。

    • 1
    • 21/12/01 13:34:33

    川勝クソヤロー
    しょーもない失言ばっかり全国ニュースになりやがって
    とっとと辞めれ

    • 5
    • 11193
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/11/30 21:45:45

    島田市は18才以下に現金10万だって!
    クーポンじゃなく現金支給だって

    • 4
    • 21/11/17 20:47:58

    >>11191
    別だと思う〜

    • 0
    • 21/11/17 20:11:24

    富士宮市に出来た、薬局のアオキと富士にあるアオキスーパーって別物だよね?

    • 0
    • 11190
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/11/09 19:02:46

    何か悪いことで静岡注目されてるのが嫌だわ。

    • 0
    • 11189
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/11/09 19:01:18

    中学生の子たちがマークイズで10時から16時くらいまで過ごせる?それなら街の方が良いかな?

    • 0
    • 21/11/08 16:28:18

    ぶっちゃけコシヒカリより ななつぼし とか冷めてもモチモチしているやつを高くても買うよ。弁当がちがうし、炊き込みご飯したら一目瞭然。まるでもち米が入っているみたい。
    炊飯器で1日経つ場合があるけど、コシヒカリは味がもたないね。

    • 0
    • 21/11/08 16:25:32

    >>11184
    受け取りかたがあるよね。
    否定的にとるか否か

    • 0
    • 21/11/08 16:24:38

    いつからいつまで天気荒れるの?

    • 0
    • 21/11/08 16:09:06

    >>11184
    御殿場っていったらアウトレットじゃないの?
    コシヒカリしかないってコシヒカリ有名なの??

    • 0
    • 21/11/08 16:07:38

    >>11180
    御殿場はコシヒカリしか無いって言っちゃったんだよね。
    私、他県から御殿場に引っ越してきたけど確かにショッピングモールは無いし不便だなって思う事は正直あるけどあの発言はマズいでしょ…
    ヤフコメで見たけど御殿場コシヒカリって県知事賞に選ばれた事もあるらしいのに。

    • 0
    • 21/11/08 12:21:53

    夕方の再放送のドラマが好きなんだけど、HEROばっかりでもう飽きた。
    たくさんあるのに権利やら演者の都合で出来ないものの方が多いのかな…。
    違うの見たい!!

    • 3
    • 11182

    ぴよぴよ

    • 21/11/05 17:05:05

    吉川たける、なんで支持されるの?岸田とかまできたのに細野にボロ負けでまた比例復活。

    • 1
    • 21/11/05 15:30:11

    バイキングに川勝とりあげられてて草


    参院選で御殿場ディスってたんだって?
    県知事のくせに、同じ静岡県の地域ディスるって、頭おかしくなったの?笑

    • 3
    • 21/10/25 21:08:10

    >>11178コロナがどうとかで最近ずっと無いと想うんだけど、ちがうのかな

    • 0
    • 21/10/24 07:45:10

    明日25日だけど杏林堂は今ニコウィークじゃないのかな
    チャージしようと思ってたのにチラシには書かれていない

    • 1
1件~50件 (全 12041件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ