地震予知

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/13 18:11:34

知人の知人が予知者なんだそうです。先日のニュージーランド地震や今回の地震を予知し国に申請を出した所、素人だからと どちらも取り合って貰えなかったそうです。

そして今月の19日の朝に、もう1度大地震を予知しているそうなんです。間違いならいいのですが皆様が少しでも迅速な対応ができ前もって必要な事や物を用意できればと投稿させて頂きました。出来る事は限られますが、どうか家族や知人等と緊急時の集合場所などを確認しておいて下さい。また、ここに相応しくない投稿でしたら削除させて頂きます。

  • 348 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62835件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/23 11:33:15

    >>61842
    画像貼り忘れ

    • 0
    • 21/08/26 19:42:05

    関東だけど揺れそうだよ。

    • 0
    • 21/08/26 19:42:41

    >>61844
    え!いつ頃ですか?

    • 0
    • 21/09/13 15:08:18

    和歌山が頻繁に揺れるのが気になる

    • 1
    • 21/09/13 15:39:48

    今朝早い時間帯、多分6時頃だったかなあ~
    横浜市揺れたよ…
    テレビつけなかったから震度は分からないけど 震度2弱位

    神奈川県の人 気がつかなかったかなぁ?

    • 2
    • 21/09/13 15:43:06

    昨日か?NHKで地震の特集してたね。
    南海トラフがきそう。

    • 4
    • 61849
    • インサイドスカート
    • 21/09/13 18:10:27

    夜中の2時頃に福島県沖もあったよ。体感で感じる地震久しぶりだった。

    • 1
    • 21/09/15 19:51:04

    地震対策にあった方が良い物リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=17244

    • 0
    • 21/09/17 00:07:36

    やっぱりトイレの水位って、バカに出来ないね!

    • 0
    • 21/09/17 00:08:26

    >>61851
    どういう事?

    • 0
    • 21/09/17 01:40:42

    >>61852
    大きい地震くる前にトイレの水位減るのよ

    今日も朝、減ってたからビックリしたんだけど

    何回か過去にこの現象起きてるからさ

    • 6
    • 21/09/17 05:25:29

    >>61853
    若干減る感じ?
    それとも、見てすぐに水位おかしいなーって気付くくらい?

    • 0
    • 21/09/17 05:34:30

    >>61853気づいたら理由も分からず減ってたことあるけど地震と関係なかったよ

    • 1
    • 21/09/17 05:48:38

    >>61853 何処住みなの?

    • 0
    • 21/09/17 06:02:14

    地震雲出てるよ。

    • 0
    • 21/09/17 08:43:09

    >>61854
    明らかに減ってる!って分かるくらい

    • 0
    • 21/09/17 08:54:18

    >>61853
    いや台風の影響でもあるから(笑)

    • 0
    • 21/09/17 09:10:07

    >>61859
    残念!
    今までにそれは無いんだよ

    • 0
    • 21/09/17 15:13:42

    >>61853
    実家のトイレ頻繁に水位減ってたなー。何も起こらないけど、実家のトイレは例外ってこと?

    • 1
    • 21/09/17 22:49:39

    うちのトイレ地震じゃなくても勝手に水減ってる時あるけど。

    • 1
    • 21/09/24 01:38:22

    満月だし、地震きそうだね

    • 2
    • 21/09/24 18:26:32

    夕焼けが異常に真っ赤で不気味だった

    • 4
    • 21/10/03 12:34:13

    こんな時間にカラスが鳴いてる!
    来るかも…。

    • 1
    • 21/10/04 15:47:40

    雲が変だよ、東北。

    • 4
    • 21/10/04 17:41:25

    トイレの水位が低かったし地震雲らしきものがあった。

    • 0
    • 21/10/05 09:38:44

    バヌアツまた地震?

    • 0
    • 21/10/05 13:54:54

    ベクテルが工事に参入した地域で謎の地震が発生する可能性有り

    関空、埼玉、府中、アクアライン海ホタル、青森県原子力関連施設の工事にベクテルが参入している

    阪神大震災新現地の明石海峡大橋の海底基礎工事を担ったのもベクテル

    • 0
    • 21/10/06 06:09:54

    初めて地震の夢見た。皆の部屋の扉開けたりしながら「トラフだって」って叫んでる夢。
    起きたら青森で地震だったけど、凄いリアルな夢で日本地図が下から赤くなっていって怖かった。

    • 0
    • 21/10/06 06:19:30

    >>61870後付けやめなよ笑

    • 5
    • 21/10/06 06:20:26

    >>61866これ当たったね。

    • 0
    • 21/10/06 06:22:57

    >>61872
    どんな雲か知りたかった。

    • 0
    • 21/10/06 06:25:30

    雲の形や空は、私は結構信じてる。
    私は関西の兵庫生まれ兵庫育ちですが、阪神大震災の前日の、毒々しい夕焼。例えが難しいですが、アニメの地獄少女に出てきそうな毒々しい赤い夕焼けでした。
    大阪北部地震の時も、雲が明らかに明暗のようにくっきり晴れの部分と分かれてました。
    まぁこれも当てにならないけど、元々空を見るのが好きなのでね。

    • 3
    • 21/10/06 06:30:52

    昨日変な雲だな?って思って写真撮った

    • 3
    • 21/10/06 18:35:36

    >>61867
    これ私。ちなみに宮崎。
    南海トラフが来ませんように。

    • 0
    • 21/10/06 19:20:33

    >>61872
    >>61873

    私です。東北の雲のレス。実は子供が雲変だよーと言ってて写真にも撮ってたんです。貼れるかな?

    • 2
    • 21/10/07 01:17:10

    どちらの雲も気持ち悪いですね。
    東日本大震災の前の空〔ネットで見た〕他にてる

    • 1
    • 21/10/07 05:05:25

    5日の夕方頃なんだけど、横浜はドン、っ揺れて急いでNHKにまわしたけど 地震速報出なかった…
    不思議でね~

    皆さんは感じませんでしたか!?

    • 1
    • 61880
    • ママ霊能者ファンタミフォロジー
    • 21/10/07 11:38:34

    どうも、こんにちは。
    お久しぶりです。
    ママ霊能者ファンタミフォロジーです。
    夏も終わり、秋になりつつある年頃ですが、皆さまどうお過ごしかしら?
    実は今日、とっても残念なことがありました。
    この世とあの世の境界線が、ダンクシャフォームによって、攻撃され、この世とあの世の境界線がざわついています。
    10月いっぱいは、各地方で地震に気をつけた方がよろしいかと思われます。
    あー、頭痛が痛む…。
    痛い、痛い…。
    どうか、皆さま、ご安全に!

    • 1
    • 21/10/07 22:51:01

    ほんとにきたね

    • 0
    • 21/10/07 22:53:07

    うわ、ほんまにきた

    • 1
    • 21/10/07 22:53:37

    >>61879あなたの体が揺れたんでねーの?震度4

    • 0
    • 21/10/08 13:00:46

    足寄…

    • 0
    • 21/10/11 21:59:45

    空が赤い。
    雨の前だからか、地震の前だからか。

    • 3
    • 21/10/14 21:25:05

    ドコモで通信障害。
    近いうちにデカイのが来るかもね…。

    • 5
    • 21/10/14 22:17:33

    >>61886
    予兆じゃないかって言われてるね。怖い

    • 0
    • 21/10/15 09:42:11

    昨日うちの電波時計も何故か止まっちゃったんだよ。
    電池切れかと思って交換したんだけど、昨日ドコモの電波障害あったのを先程知って何だか気持ち悪いなぁと思ったところ。
    何事もありませんように!

    • 2
    • 21/10/15 10:14:27

    >>61887
    そうなの?
    そんな地球規模なのに何故ドコモだけなんだろう。

    • 1
    • 21/10/15 14:56:51

    >>61886
    とりあえず犬猫のエサを買ってきます。

    • 0
    • 21/10/16 21:52:33

    京都で震度3か珍しいところが揺れた。

    • 1
    • 21/10/17 11:39:31

    めっちゃでかい地震雲でてた。本当にやばいかも。気をつけて。

    • 0
1件~50件 (全 62835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ