地震予知

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/13 18:11:34

知人の知人が予知者なんだそうです。先日のニュージーランド地震や今回の地震を予知し国に申請を出した所、素人だからと どちらも取り合って貰えなかったそうです。

そして今月の19日の朝に、もう1度大地震を予知しているそうなんです。間違いならいいのですが皆様が少しでも迅速な対応ができ前もって必要な事や物を用意できればと投稿させて頂きました。出来る事は限られますが、どうか家族や知人等と緊急時の集合場所などを確認しておいて下さい。また、ここに相応しくない投稿でしたら削除させて頂きます。

  • 348 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62835件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/17 19:12:09

    ウェザーニュースより転載
    やっぱりおかしい こわい

    • 2
    • 21/01/17 18:01:28

    九州南 函館 関東 も再び揺れました。
    今日は地震雲がふわぁーと上がっていましたので、まだ揺れるなぁと思っていましたら、お昼に愛知も揺れたみたいですね。

    • 0
    • 21/01/16 21:07:54

    また地震か来るくる言われてるから今日も平和だなーって思う。
    でも備えあれば憂いなし!
    に限るけど

    • 0
    • 60848

    ぴよぴよ

    • 21/01/16 10:07:13

    以上→異常

    • 0
    • 21/01/16 10:06:40

    >>60845 私はみていませんが、出ていたと思いますよ。私が見たのは、今回の三重県愛知県沖を震源地とする関東の地震の地震雲です。

    ちなみに以上電波まだ出てるので、九州南もまだ揺れるかも。

    • 0
    • 21/01/16 07:23:46

    >>60844
    1984の地震に地震雲出てたの?

    • 0
    • 21/01/16 07:22:29

    Yahoo!ニュースより。

    >1984年1月1日には三重県南東沖でM7.0の地震が発生し、東京都千代田区や横浜市で震度4を観測しました。こうした地震は津波の発生こそないものの、大きな揺れを伴うことがあるため、注意が必要です。>

    今回の地震雲しっかり記憶しました。揺れは少なかったのですが、原理の発見につながりましたね。

    • 0
    • 21/01/16 07:15:43

    >>60835 この続き

    12時51分茨城震度1 (予測あたり)
    22時10分 九州南部(2回目)
    15日 13時2分 ちょっとずれ福島(福島はいつものこと)
    14時07分 八丈島 (関東)
    17時44分 十勝南部 (函館ではなかった)
    22時19分 茨城(2回目)
    22時43分 関東 これが本命ですね。なんと震源地が三重愛知の沖!!

    地震雲の結果ですね。しかし小揺れなので、まだ3か月くらいは、注視していきたいですね。
    沖縄と北海道の十勝は、いつも揺れてますが、今回の影響は読めません。(わかりません)

    • 0
    • 21/01/16 07:05:08

    >>60828 さあ、6名の方謝罪をしてくださいね。

    頻発地震関東も揺れましたよ。

    • 0
    • 60841
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/16 04:42:02

    >>60839寒いはずの時期に暖かい日が続いた後が危ないんだよ。来週月、火、水が要注意。

    • 2
    • 21/01/16 00:46:06

    胸騒ぎがして眠れない......

    • 2
    • 21/01/15 12:39:55

    関東、明日は20℃まで気温が上昇するようです 大きい地震が起きるときは妙になま暖かいとの証言があるので備えたほうがよさそう。

    • 2
    • 21/01/14 18:28:04

    >>60837
    他人まであんたの都合に巻き込むな

    • 7
    • 21/01/14 17:03:07

    どなたか和歌山特に北部に大地震起こしてくれませんか?もう何もかも終わりで良いから。私だけいけばよい

    • 4
    • 21/01/14 11:42:14

    いづれ→いずれ コロナの後遺症が・・・

    • 0
    • 21/01/14 11:41:06

    13日 9時10分 福島会津 1時48分 福島沖 19時29分 長野中部 
    14日 00時57分 宮城県沖
    09時33分 九州南部(これはあたり)

    いづれも小揺れなので、まだですね3か月くらい後かもしれないですね。3月とか、4月に気温が上がる頃が、揺れやすいような気もします。

    • 0
    • 21/01/14 00:59:58

    昨日からの揺れが気になるなーと思ってたらまた今揺れたね

    • 0
    • 60833

    ぴよぴよ

    • 21/01/13 11:17:17

    函館は、1月12日 11時の時の震源地ですね。

    もう揺れないか・・・10年地震予測をやってきて、一つくらい確実なのはないかと、秋田Yというのを作ったの。

    で、今秋田Yが出ているので、関東。茨城と、そんな感じ。

    • 0
    • 21/01/13 11:11:07

    年内でママスタ辞めるって去年言ってたのも全くの嘘のぽんの話なんか誰も信じませんよw

    • 5
    • 21/01/13 11:08:33

    私ここの常連なんですよ。極超星です。

    揺れてから、検討すればいいじゃないですか、新潟富山が揺れるかもしれないし、静岡かもしれない。岡山も一時すごく揺れていた。

    千葉の災難の時もこのトピにいましたよ私は。

    • 0
    • 21/01/13 11:06:13

    >>60828 そうやってディスりたい人いますよね。

    地震雲が名古屋に出ても、フィリピンが揺れたり、ブラジルが揺れたり、
    卵の殻に、一か所だけ衝撃を与えて破壊することができますか?

    地球はもっと複雑なんです。

    • 0
    • 21/01/12 23:37:04

    >>60827
    は?北から南までほぼ全部じゃん、なにそれ。誰でも言えるわ。

    • 7
    • 21/01/12 23:11:22

    初見では北海道函館と青森の間くらいかなと思いました。

    でももしかしたら、大き目のやっぱり関東なんすよねー。

    まあいちおう保健で、九州南部。

    • 0
    • 21/01/12 23:04:42

    名古屋地震雲でたよ

    • 0
    • 21/01/12 22:23:00

    来ないよ

    • 2
    • 21/01/11 23:21:02

    >>60822
    そういう話しじゃない。ずれてるよ。

    • 3
    • 21/01/11 00:28:15

    >>60822 その程度の揺れじゃないって事。

    • 4
    • 21/01/10 06:55:15

    マグニチュード3以上の地震が日本(揺れ感じる地域が海の中限定のものも含む)は年間5000回も起きてるの知らないの?
    体に感じる揺れは年間1000-2000回だよ?
    どこかで必ず地震なんて起きてるのに。
    みんなバカじゃない(笑)?

    • 0
    • 21/01/10 06:37:16

    >>60813

    で、来ましたか?(^_^;)

    • 3
    • 21/01/10 06:31:58

    これで地震来て停電になったら凍えしぬわ。

    • 2
    • 21/01/09 02:55:19

    え。まじ。怖い

    • 0
    • 21/01/09 02:53:59

    関東揺れそうです。
    強いかも

    • 1
    • 21/01/06 20:53:59

    電波時計の調子がおかしい。
    昔、電波時計が狂った時に地震きたからちょっと気になる。

    • 3
    • 21/01/02 05:09:17

    >>60813
    くるくる言われてるうちはこない。
    と、いつも通りがいいなー。

    • 1
    • 21/01/02 04:41:05

    >>60813
    私もなんとなくそう思う。

    • 0
    • 21/01/01 18:21:46

    明日?

    • 0
    • 21/01/01 18:00:03

    明日きますね

    • 1
    • 20/12/30 22:13:56

    >>60810
    あなたはマグニチュードの勉強した方が良さそう。

    • 8
    • 20/12/30 11:25:33

    >>60772
    今朝のは違うね、もう一回くるね。

    • 0
    • 20/12/30 09:40:45

    M13の地震が1月の6.8.9.10.11日のどこかにくる夢を見たよ
    もっと詳細があったんだけどもう思い出せない涙

    • 0
    • 20/12/27 00:20:44

    >>60806
    うちも今日Wi-Fiが切断されて変な時間あった。えー、地震関係あるのかな…

    • 3
    • 20/12/27 00:19:09

    地響きみたいなのが聞こえる気がして、なかなか寝れない

    千葉住み

    • 0
    • 60807
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/27 00:15:30

    >>60804

    そんなに敏感だと生きてくだけで酔いそう。

    • 0
    • 20/12/27 00:14:03

    昨日と今日WiFiが何回も切断される
    地震関係あるかなと思ってるけどどうだろう@神奈川

    • 2
    • 20/12/27 00:12:35

    >>60801
    そうなの?!私何も感じない。太ってから鈍感になった。千葉

    • 0
    • 20/12/27 00:12:04

    >>60801
    プレートも動いてるけど、マグマもかなり動いてるような感覚があるよ。実際に地面から微振動感じる。

    • 0
    • 20/12/27 00:10:25

    今、生理だからやめてほしい。

    • 3
    • 20/12/27 00:09:37

    >>60801
    同じくわたしすごく感じて不安になった!

    • 0
1件~50件 (全 62835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ