地震予知

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/13 18:11:34

知人の知人が予知者なんだそうです。先日のニュージーランド地震や今回の地震を予知し国に申請を出した所、素人だからと どちらも取り合って貰えなかったそうです。

そして今月の19日の朝に、もう1度大地震を予知しているそうなんです。間違いならいいのですが皆様が少しでも迅速な対応ができ前もって必要な事や物を用意できればと投稿させて頂きました。出来る事は限られますが、どうか家族や知人等と緊急時の集合場所などを確認しておいて下さい。また、ここに相応しくない投稿でしたら削除させて頂きます。

  • 348 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62820件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/26 00:32:54

    八丈島と佐渡が揺れたから、
    真ん中くらいが何かあるの?
    関東近くの火山とか?

    • 1
    • 18/03/26 05:51:21

    >>56031
    早霧湖だって

    • 0
    • 18/03/31 09:22:17

    夢で中部地方で大きめが来たのを見た。
    中部地方ってどこ?

    • 1
    • 18/04/01 19:14:06

    今日なんか嫌な予感がする。
    熊本地震のときも今日みたいな感じがした。

    • 0
    • 18/04/01 20:03:56

    >>56047トラさんはどこ住みですか?

    • 0
    • 18/04/01 20:20:56

    >>56048熊本です

    • 0
    • 18/04/01 20:30:11

    >>56049ありがとうございます。前回と同じ感じなんですね、くれぐれも気をつけて下さいね!
    主人の両親と姉夫婦、その子供達がいるので心配です。

    • 0
    • 18/04/01 20:31:42

    >>56047

    マジ?!
    怖い…
    宮崎住みだけど、熊本地震の時宮崎も揺れたから。

    • 1
    • 18/04/10 01:06:40

    今、電波時計がくるってる

    • 5
    • 18/04/10 08:10:33

    >>56052
    えー、怖い

    • 1
    • 18/04/10 13:34:45

    >>56003

    2020年の東京オリンピックは開催されなかった。
    と言う予言者が開催地決まっていない前から~~~言っていた方いましたよ。。

    • 4
    • 18/04/14 16:11:35

    誰も予知してないね。

    • 0
    • 18/04/17 11:33:03

    夜中に左耳だけモールス信号みたいな音が聞こえた。地震前に聞こえる人がいるみたいだから、予言者きどりでレスしとこう。

    • 6
    • 18/04/19 03:47:57

    ここ、なんでハートが324も?
    19日に地震なんてあった?

    • 0
    • 18/04/19 04:37:38

    >>56057

    日付けみて

    • 1
    • 18/04/19 15:44:29

    霧島山ってどこ??

    • 0
    • 18/04/19 16:15:37

    だれか予知してるのかなぁ

    • 0
    • 18/05/22 08:02:22

    二大スターが亡くなったあと、大地震がっていう予知、誰か知りませんか??

    • 2
    • 18/05/22 08:22:10

    >>56061
    見たことある!!!
    もしかして…?って思ったよ。

    • 0
    • 18/05/22 08:26:48

    >>56061見たことある
    何だっけそれ

    • 0
    • 18/05/22 08:34:31

    二大スターは西城秀樹と朝丘雪路?

    • 0
    • 18/05/22 10:26:07

    >>56061 マジ? いつ来てもおかしくないとは思ってるけど やっぱり怖い。

    • 0
    • 18/05/22 11:07:27

    星由里子さんも大スターで亡くなったから、人数的には当たってないでしょ?

    • 3
    • 18/05/22 11:11:06

    何でも地震と関連させたい人っているけど全く関係ない事多い

    • 0
    • 18/05/22 11:12:52

    そういえば今日地震の夢見た。

    • 0
    • 18/05/22 11:51:29

    >>56061
    未来人か誰かがツイッターで書いてた気が…
    でも調べても出てこない

    • 0
    • 18/05/22 11:55:32

    >>56068
    私も

    • 0
    • 18/05/22 12:04:48

    XUだったけ?ツイッターにいる未来人
    5/20~5/23
    太陽刺しかざす物に注意せよ
    白の虹を見たならば山へと登れ
    って書いてたけど静岡かどこかで白い虹でたね

    • 3
    • 18/05/22 12:08:58

    >>56071太陽さしかざす物って何のことだろう

    • 0
    • 18/05/22 12:11:30

    >>56072
    日暈のことらしいよ
    昨日いろんなとこで確認されてる

    • 1
    • 18/05/22 12:17:42

    >>56073ありがとう!読めなくて調べた笑
    何もないといいな…

    • 1
    • 18/05/22 13:21:41

    >>56073
    これが出ると大地震があった前例がたくさんあるんだろうけど、これが出ても何も起こらなかった時だってたくさんあるよね、きっと。
    だから結局わからなくて困るよね。

    • 1
    • 18/05/22 13:26:09

    太陽の周りの虹?は天気が悪化する時にでるんじゃないの?
    でも未来人が予測してる日は明日なんだよね。

    • 0
    • 18/05/22 13:27:04

    >>56076
    今日の深夜だってさ

    • 0
    • 56078
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 13:31:37

    >>56076
    5月23日 3時45分って
    書いてあった

    • 0
    • 18/05/22 13:32:12

    >>56066 この人、大スターなの?

    • 1
    • 18/05/22 13:33:05

    >>56078まじ?
    笑われそうだけど今夜は持ち出し袋置いて寝るわ

    • 1
    • 56081
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 19:27:05

    熊本地震の時は4/15に地震があるって言われてたけど、日付が変わって16の夜中に地震だったよね?
    未来人って4/14の地震でいきなり有名になったよね?何ヵ月も前から熊本地震預言してたのかな?
    覚えてる人いる?

    • 0
    • 18/05/22 19:57:02

    これは地震雲?ちなみに滋賀です。

    • 1
    • 18/05/22 19:59:11

    地震雲なんてしょっちゅう出てるよ。

    • 1
    • 18/05/22 20:47:21

    >>56064
    1月に亡くなられた松方弘樹かな?

    • 1
    • 56085
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 20:53:55

    ここでいついつ地震が起こると予知されて、実現した例はある?

    • 0
    • 18/05/22 21:34:49

    >>56085 体感が注目されてた頃 何度か当たったよ。 その時もスゴい騒がれてた。

    • 0
    • 18/05/22 21:51:33

    >>56061知恵袋だっけ?

    • 0
    • 56088
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 22:10:28

    私も、今週初めに胸騒ぎがしています
    私は預言者でも何でもないけどw

    • 1
    • 18/05/22 22:12:31

    >>56088
    そういえば胸騒ぎトピもあったね。
    毎日そわそわして大変ね。

    • 0
    • 18/05/22 22:13:02

    >>56082
    地震雲とか言われてるけど実際は科学的に根拠はありません

    • 0
    • 18/05/22 22:13:42

    >>56088
    ぷっ笑

    • 1
    • 18/05/23 18:54:53

    >>56078
    結局何も無くて、ひとまずよかった
    油断は禁物だけど。

    • 0
    • 18/05/24 08:52:45

    南海トラフ来るって言われているのに、テレビでニュースにならないのはおかしいです。
    気象予報士のテレビでのコメントもなし。
    本当に南海トラフが来るなら気象予報士が何かしらのコメントをするはず。
    しかも、未来人XUは午前と午後を曖昧にしていました。どっちかにしてほしいです。
    それに、ネットは子供も利用するから、今後はあのようなものは、控えていただきたい。
    以前、別の人が未来人だと名乗ったが、本当は未来人じゃない、面白半分でやったと白状しました。
    今回の未来人XUは、その偽未来人の仲間だと仰ってました。
    偽未来人の仲間…つまり、未来人XUも偽物と考えることができます。
    彼らは未来人などではなく、私達と同じ時代を生きてる普通の人間です。
    オカルト好きなのは結構ですが、限度というものがあります。
    彼らがもし大人なら、反省して、2度と人の不安を煽るのはやめていただきたいです。
    未成年者ならば、親がきちんと指導するべきです。

    • 0
1件~50件 (全 62820件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ