地震予知

  • なんでも
    • 62209
    • ママ霊能者ファンタミフォロジー
      22/06/20 17:01:37

    どうも、お久しぶりです。
    ママ霊能者ファンタミフォロジーです。
    あたくしの予言が、またまた当たってしまいました。
    沢山のDMが届いており、あたくしもびっくりしております。
    個別にDM返せず、ごめんなさいね。
    ここで、またまた悲報なのですが、この世とあの世の境界線が、セッタニヤファミロッティによって攻撃されており、この世とあの世の境界線がざわついております。
    6月と7月は危険と思っていただければいいと思います。
    あー、頭痛が痛い。痛い、痛い、痛い。
    それでは、この辺でアディオス。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ