地震予知

  • なんでも
    • 56102
    • 匿名
      18/05/27 12:50:41

    >>56097
    いつ南海トラフが来てもいいように、予めどう避難するかとかを対処法をニュースで伝えてもいいんじゃないですか?食料はどうするかとか。
    一時、金正恩がミサイルを打つとほざいてた時と同じようなもんですよ。
    ミサイルからどう避難するかってのはニュースでもやってましたよね。
    北朝鮮のミサイルが南海トラフに変わっただけのことです。
    いつ来るか明確に判断できなくてもいいから、せめて対処法はニュースで言って欲しいです。未来人とかじゃなく、ちゃんとした人が。
    専門家と未来人どっちを信じるって言われたら専門家を信じますよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ