地震予知

  • なんでも
    • 56095
    • 匿名
      18/05/24 09:14:19

    >>56094
    私が言いたいのは、「へー、南海トラフ来るんだ。でもテレビで流れないね。おかしいな~。ねぇ、自称未来人さん?そりゃあ、あなたの嘘だからテレビで流すわけないか。気象予報士のコメントとあなたの予言、どっちを信じるかって言われたら躊躇なく気象予報士を信じますよ♪あはは。かまってちゃんもほどほどにしましょ~ね~。普通はさ、そういう災害から命を守るためにテレビで何かしら対処法を流すはずなのに、それがないもんね。ねぇ、自称オカルト大好きかまって未来人さん?」です。
    「」内の文章は未来人XUに対するものです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ