菅さんこんな時期に大変だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 7

    ぴよぴよ

    • 11/03/13 17:36:15
    私達の見えない所で頑張ってくれてるはずだよ。韓国と民主の話しだってネットオタク達の勝手な妄想でしょ。菅さん頑張ってください。みなさん頑張ってください。

    • 0
    • 11/03/13 17:40:45
    叩く人は何してもあら探して叩くからね…私は存在感無いなんて思わない。今まで散々自民でも民主でも叩かれて来ていたけどこうやって助けが来てくれるのは私達のトップが今までわからない所で交友していたからってのもあるんだよ。

    • 0
    • 11/03/13 17:51:01
    他のトピでも韓国やテレビ番組などで揉め事はやめて応援しよ。被災地からみたらそんなのちっぽけ過ぎる。救助された報告が沢山聞けるように祈ろう。レスキューのみなさん頑張ってください

    • 0
    • 11/03/13 21:00:00
    文句ばっかの人呆れる。
    結局何にでも文句。

    菅さん、大震災に関わっている方々頑張ってください。お願いします

    • 0
    • 11/03/13 21:41:27
    >>63
    心無さすぎ。冷たい人間だね

    • 0
    • 11/03/13 21:49:33
    >>66
    災害対策費 自衛隊費削ったけど今総力使って動いてるじゃん。海外からも支援あるじゃん。そんなのあってもなくても一緒だったんだよ。堤防だってある所でも今回は意味無かったよ。

    • 0
1件~7件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ