急上昇
匿名
1・2月の水道代の請求が来たんですが、68000円でした。普段は8000円弱くらいです。凍結防止の為に、一晩中水を流していた日が何日かあるんですが、それだけでこんな金額になりますか?明日、役場に電話しますがどこか漏れているんでしょうか?1月に洗濯機用の水道が凍結して2日間水が出なかったんですが関係あるんでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません