東北地方の方。地震

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/10 06:47:32

    私は秋田ですが、皆さん行かせる方が多いのですね。
    私も悩んでいましたが、早めに迎えに行くようにして行かせたいと思います。

    皆が今日も、何事もなく過ごせますように。。

    • 10
    • 11/03/23 13:23:46

    皆さん無事でしたか?
    トピあがっててビックリしました。

    私がトピたてたのは前日も緊急地震速報が流れて大きい地震があったんですよ。
    10日の夜中に震度1か2の余震で目覚めて、地震のサイト見てたら、一時間に何回も余震があったんです。
    私もこのトピたてた時はこんなに大きな地震がくると全く想像もしてませんでしたが。。

    どうか皆さんが無事で、一日も早く復興しますように…

    • 16
    • 11/03/28 21:51:06

    • 1
    • 11/03/28 22:19:57

    >>84

    ありがとうございます。
    皆さん無事だといいですが。。

    きっと電気も復旧してないから充電もできないのかななんて思ったり…
    いずれ、目にとまった時に、レスくれれいいなと思います。
    皆さんが無事でありますように。
    一日も早く復興しますように

    • 3
    • 11/04/01 11:03:56

    無事に過ごされていますように。。
    沿岸の方多いし、妊婦って方の安否気になります。私も妊婦なので…

    • 1
    • 11/04/01 11:13:23

    >>98
    予知はできませんが、カナリ胸騒ぎがしたのを覚えています。
    主は秋田県住みですが…地震発生の数日前から、息子が新幹線好きで実母が、私の息子を保育園休ませて新幹線こまちに乗せて、盛岡に連れてってはやぶさを見せる!!って話がでていたんですよ。

    それも、私の旦那の休みにあわせて3月13日の日曜日に行くつもりが旦那が行かないと言いはじめて、じゃあ保育園休ませて平日にでもってなっていたんです。

    3月9日にも震度6?5?くらいの地震があって、この日からずっと震度2くらいの余震?が続いてました。
    このトピを立てた時にすごく胸騒ぎがして、実母にもはやぶさを見せに行くのは延期してほしいとメールしました。
    今、妊娠中だし元から心配性なんですが、本当に何か胸騒ぎがしました。
    ここまで大きい地震がくるとは予想もしていませんでしたが。

    • 5
    • 11/04/02 09:04:43

    ありますように。

    • 2
    • 11/04/02 10:59:51

    >>116
    良かった!本当に良かった。

    • 0
    • 11/04/05 18:53:19

    げます

    • 1
    • 11/04/09 13:11:57

    良かったです。
    他の皆さんはどうしてますか?
    心配なのであげます。

    • 0
    • 11/04/26 21:27:32

    無事でありますように。あげ

    • 0
    • 11/05/11 12:46:36

    1日も早く復興されることを願ってます

    • 0
    • 11/05/17 08:27:37

    お腹に赤ちゃんがいて遺体で発見されたというニュースを見ました。
    このトピでも、お腹に赤ちゃんがいた方がいましたね。とても心配です。あげます

    • 1
    • 11/07/11 21:50:50

    4ヶ月ですか。。
    ニュース見ると、どうしても涙が止まらなくなってしまいます。

    • 0
    • 11/07/12 10:47:14

    >>22
    無事で本当に良かったです。。

    • 1
    • 11/12/30 21:42:17

    忘れてはいけないですね
    テレビを見ていてかなしいです

    • 0
    • 12/02/18 11:38:45

    あれから、一年になりますね。
    皆さんが無事でありますように。
    みている方いたらレスいただけたらと……

    • 0
    • 12/02/19 10:33:33

    >>194さんとお子さんも無事で良かったです。

    • 0
    • 12/02/29 09:21:14

    3月になりますね。
    いまも外の雪など、景色をみると、一年前が思い出されます

    • 0
    • 12/03/10 09:07:46

    トピを立て一年になりました。
    明日で震災から一年ですね。
    もう二度とおこりませんように

    • 0
    • 12/03/11 23:51:51

    3、11。
    14時26分。子供達と一緒に黙祷しました。

    その前まで、一年前の今は、まだ皆、普通に暮らしていたのにと、どうしても思ってしまいます 悔しいですね。
    被災者の方々の気持ちを考えると言葉にできません
    涙がとまりませんでした。
    もう二度と、こんな災害がおきませんようにと、ただただ、祈るばかりです。
    亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。

    • 0
1件~21件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ