東北地方の方。地震

  • なんでも
    • 194
    • 宮城
      12/02/18 21:57:57

    このトピたったときは、休ませるほどでもないだろ~なんて思いながら見てた。次の日から地獄のような毎日を送るなんて思ってもいなかったよ。
    子供は地震起きたとき、保育園で昼寝中。パジャマに靴下も履かず防災頭巾を被って大雪で寒い中先生やクラスのお友達と抱きつきながら3キロ先にある避難所まで歩いたみたい。迎えに着いたときも余震があって子供たちの怯えた声や悲鳴が忘れられません。凍えながら長い道のりを歩いたのかと思うと今も涙がでます。
    今はただ行方不明者が早く見つかることを祈るばかりです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ