日テレ【シューイチ】毎週日曜・前8時~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/03/08 16:56:59

女優の片瀬那奈(29)が、4月3日スタートの日本テレビ系情報番組『シューイチ』(毎週日曜・前8時~)でタレントの中山秀征(43)と一緒にMCを務めることが8日、分かった。1998年にモデルとしてデビューし、その後女優、歌手とマルチに活躍してきた片瀬だが、生放送の情報番組司会という大役に抜擢されるのはデビュー14年目で今回が初。22年続いた『ザ・サンデー』の後継者として“日曜の朝の顔”となる片瀬は「中山さんの胸を借りて、さわやかに情報を届けていきたい」と新境地への意気込みを明かした。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9289件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 09:55:47

    >>3859
    五郎さんみたいになったらどうしようってヒヤヒヤした。ご年配にさせるべきではないわ

    • 0
    • 20/02/23 10:00:50

    >>3859
    何々?

    • 0
    • 20/02/23 10:15:19

    >>3862スッキリね、私もよ。あっまた…と思った

    • 0
    • 20/02/29 15:34:42

    >>3844
    視聴率(2/23)

    12.7%

    • 0
    • 20/03/01 07:44:48

    そんなにいいのか

    • 0
    • 20/03/01 07:46:35

    浮かれたアナウンサー見てると複雑な気持ちになる

    • 1
    • 20/03/01 08:36:55

    中山秀征のインタビューは過剰なヨイショヨイショで見てて疲れる

    • 2
    • 20/03/01 08:49:02

    お父さんは日曜日も頑張ります
    毎週ちょっとイラッとするw

    • 1
    • 20/03/01 08:53:25

    DA PUMPは一発当たったからって次も次もってダンス流行らせようと必死だな
    本当に一発屋で終わったしもう狙っても流行らないよ

    • 4
    • 20/03/01 08:56:51

    篠宮つまんないけどイケメン

    • 1
    • 20/03/01 08:58:31

    立風メメメメ大

    覚えたわ!

    • 1
    • 20/03/01 08:59:24

    言い方が(笑)

    • 3
    • 3874

    ぴよぴよ

    • 20/03/01 09:01:41

    ちょっと何言ってんのかわかりません。

    • 1
    • 20/03/01 09:01:57

    簡単な漢字は、逆に時間かかるね。

    • 0
    • 20/03/01 09:02:00

    無理矢理感満載

    • 0
    • 20/03/01 09:03:56

    こざとへんが入ってる人がちょっと羨ましい。

    サーティーン!笑

    • 2
    • 20/03/01 09:06:18

    美味しい餃子食べたいなー

    • 4
    • 20/03/01 09:17:05

    岩田さんは化粧が濃いね

    • 1
    • 20/03/01 09:23:20

    バーミヤンタイプw

    • 0
    • 20/03/01 09:26:39

    岩田アナウンサーのくせにガツガツ

    • 1
    • 3883

    ぴよぴよ

    • 20/03/01 09:33:05

    恋ちゃん、体幹が凄いね。
    軽々こなしてて楽しそう。

    • 4
    • 20/03/01 09:37:49

    かわいいし、すごいのにみんな変な名前だな
    かわいそう

    • 3
    • 20/03/01 09:40:54

    チタちゃん顔が大きい?大人っぽいね?

    • 0
    • 20/03/01 09:42:02

    すごく生意気な子
    久々に思ったわ

    • 2
    • 20/03/01 09:44:33

    >>3886
    帽子のせいでは?
    頭身のバランスが変に見えた。

    • 0
    • 20/03/08 07:37:23

    名越ってズレたことばっかり言ってる
    早く辞めて欲しい

    • 6
    • 20/03/08 07:46:18

    クルーズ船は英国船籍なのにまたダンマリなのかな?
    あげく、アジア人に暴力とか本気でふざけんな!って話だね
    英国にクルーズ船の件でかかった費用請求しちゃえ!!!

    • 4
    • 20/03/08 07:53:17

    >>3889
    コメンテーターって何処も変なのばっかだよねぇ

    • 3
    • 20/03/08 08:43:20

    坂口健太郎と永野芽郁映画の宣伝でやたら出てるけど、今映画館行かないでしょ。お気の毒

    • 2
    • 20/03/08 08:45:36

    薄っすら髭の坂口健太郎もいいな

    • 0
    • 20/03/08 09:04:19

    優木まおみいらんな

    • 11
    • 20/03/08 09:09:09

    わかりやすい言葉で言うのは大事だよ。批判とかではなくて。

    • 0
    • 20/03/08 09:09:10

    鬱陶しいまおみ

    • 9
    • 20/03/08 09:12:20

    大久保さん頑張れ(笑)

    • 5
    • 20/03/08 09:28:34

    滑り止めが効かない商品だという事は、わかったわ

    • 1
    • 3899

    ぴよぴよ

    • 20/03/15 07:58:45

    コロナが流行してるのに2月末にエジプトに出発するとか感染しに行くようなものでしょ。、自己責任と言うなら名前公表して隔離だけで治療受けさせなきゃいいのに。
    子供は我慢を強いられて大人が好き勝手してありえないよホント

    • 3
    • 20/03/15 08:01:25

    少しも家にじっとしてられない親子ってアホなのかな?

    • 1
    • 20/03/15 08:02:44

    中国人が来なくなったら日本人に呼びかけるとかどうなの

    • 0
    • 20/03/15 08:07:54

    オリンピックとコロナ収束どっちが大事なの

    • 1
    • 20/03/15 08:09:35

    オリンピックは政治家のためにあるということがわかった

    • 3
    • 20/03/15 08:14:52

    重症化してる人は36人いるよ

    • 0
    • 20/03/15 08:16:42

    ずっと家にいろよ
    日テレって危機感ないな

    • 1
    • 20/03/15 08:21:25

    あれもダメこれもダメ…先の見えない自粛ばっかりで…でも仕事には行かなきゃ行けない。
    テレビつけたらコロナコロナばっかりで本当に嫌になる。

    • 4
    • 20/03/15 08:24:00

    終息したら抑えられた分爆破したみたいに経済回ったらいいねー。

    • 3
    • 3909

    ぴよぴよ

    • 20/03/15 08:30:51

    どうせ収束しないんだから普通の生活に戻していいよ。学校も企業もいつまでも休んでられない。年寄りがあちこち行ってるし意味ない。
    もうオリンピックは無理だよ。

    • 3
    • 20/03/15 08:37:36

    aikoブスだな

    • 0
1件~50件 (全 9289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ