日テレ【シューイチ】毎週日曜・前8時~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/03/08 16:56:59

女優の片瀬那奈(29)が、4月3日スタートの日本テレビ系情報番組『シューイチ』(毎週日曜・前8時~)でタレントの中山秀征(43)と一緒にMCを務めることが8日、分かった。1998年にモデルとしてデビューし、その後女優、歌手とマルチに活躍してきた片瀬だが、生放送の情報番組司会という大役に抜擢されるのはデビュー14年目で今回が初。22年続いた『ザ・サンデー』の後継者として“日曜の朝の顔”となる片瀬は「中山さんの胸を借りて、さわやかに情報を届けていきたい」と新境地への意気込みを明かした。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9289件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/16 08:56:07

    安村アナって、おぼっちゃんなの?

    • 1
    • 20/02/16 09:02:08

    北山くん誰かと思った

    • 1
    • 20/02/16 09:05:24

    あの女性はバービーか

    • 2
    • 20/02/16 09:08:36

    >>3829
    登場した時、左はアナウンサーだけど右は……スタッフ??って思ったよ。

    • 0
    • 20/02/16 09:09:23

    北山よくジャニーズ入れたな

    • 3
    • 20/02/16 09:13:43

    サウナの水風呂って体に負担ないの?

    • 1
    • 20/02/16 09:14:10

    水風呂って潜るのアリなの?あんなルールって言ってたのに?

    • 1
    • 20/02/16 09:14:50

    >>3833
    心臓弱い人はダメだと思う。そもそもサウナも負担だと思うけどね。

    • 1
    • 20/02/16 09:15:28

    3人の中でアナウンサーが一番ましじゃね?

    • 3
    • 20/02/16 09:19:59

    バービーっぽいな(笑)

    • 0
    • 20/02/16 09:22:32

    純烈のファンw

    • 0
    • 20/02/16 09:23:37

    >>3835
    そうなんだね。ヒヤヒヤしちゃう

    • 0
    • 20/02/16 09:23:51

    人が使った化粧品つかうの?

    • 0
    • 20/02/16 09:24:10

    >>3840
    どう見てもそうでしょ。

    • 1
    • 20/02/16 09:29:03

    片瀬那奈絶対薬やってそうだけど共演者とかどんな思いで一緒に仕事するんだろうか笑

    • 3
    • 20/02/16 18:25:30

    私、北山君めちゃくちゃ好きなんだけどなぁ、、
    抱かれたい>_<

    • 0
    • 20/02/22 22:35:46

    >>3818
    視聴率(2/16)

    11.5%

    • 0
    • 20/02/23 07:36:24

    今日の中山秀征寝起きっぽくない?寝癖みたいのついてるし顔むくんでるような

    • 1
    • 20/02/23 08:12:49

    中居くんの気持ちを聞いてるのに、自分1人ではないのでばかりで答えないね
    SMAPは好きですかにも答えない

    • 0
    • 20/02/23 08:17:35

    >>3846私はSMAPをまだ好きなんだと思ったよ。
    でもSMAPを好きでもそれを素直にいう事で前だけ見つめているメンバーに迷惑になるとの思いがあるから、そういう言葉になったのでは?

    • 1
    • 20/02/23 08:32:21

    名越ってズレたことばっかり言ってる

    • 3
    • 20/02/23 09:01:03

    ミルクボーイの左の人の顔がホント苦手

    • 3
    • 20/02/23 09:15:29

    カズのオススメした本面白そうだな

    • 3
    • 20/02/23 09:17:12

    笛吹さん?と岩田さんじゃない女子アナって誰ですか?

    • 0
    • 20/02/23 09:18:03

    >>3850科学の本の名前、わかりますか?読みたい

    • 0
    • 20/02/23 09:20:47

    >>3852
    What if?ってやつですよー

    • 0
    • 20/02/23 09:22:52

    橋本マナミって、まだ35なんだ。40過ぎかと思ってた。

    • 0
    • 20/02/23 09:23:20

    >>3853ありがと~!

    • 0
    • 20/02/23 09:27:36

    カズレーザーの多方面からの視点と、屁理屈にも聞こえる言葉、すきだな~
    ずっと聞いていたい。カズレーザーの知識が楽しい

    • 1
    • 20/02/23 09:30:17

    >>3854
    わかる
    髪切って余計に老けた

    • 1
    • 20/02/23 09:45:29

    事故だ事故w

    • 1
    • 20/02/23 09:45:34

    シューイチも放送事故になるとこだった

    • 3
    • 20/02/23 09:45:47

    先生 顔がひきつってた(笑)

    • 1
    • 20/02/23 09:52:27

    壊れてないかな?

    商品化は無理だね、人にぶつかったら大事故だよ

    • 0
    • 20/02/23 09:55:47

    >>3859
    五郎さんみたいになったらどうしようってヒヤヒヤした。ご年配にさせるべきではないわ

    • 0
    • 20/02/23 10:00:50

    >>3859
    何々?

    • 0
    • 20/02/23 10:15:19

    >>3862スッキリね、私もよ。あっまた…と思った

    • 0
    • 20/02/29 15:34:42

    >>3844
    視聴率(2/23)

    12.7%

    • 0
    • 20/03/01 07:44:48

    そんなにいいのか

    • 0
    • 20/03/01 07:46:35

    浮かれたアナウンサー見てると複雑な気持ちになる

    • 1
    • 20/03/01 08:36:55

    中山秀征のインタビューは過剰なヨイショヨイショで見てて疲れる

    • 2
    • 20/03/01 08:49:02

    お父さんは日曜日も頑張ります
    毎週ちょっとイラッとするw

    • 1
    • 20/03/01 08:53:25

    DA PUMPは一発当たったからって次も次もってダンス流行らせようと必死だな
    本当に一発屋で終わったしもう狙っても流行らないよ

    • 4
    • 20/03/01 08:56:51

    篠宮つまんないけどイケメン

    • 1
    • 20/03/01 08:58:31

    立風メメメメ大

    覚えたわ!

    • 1
    • 20/03/01 08:59:24

    言い方が(笑)

    • 3
    • 3874

    ぴよぴよ

    • 20/03/01 09:01:41

    ちょっと何言ってんのかわかりません。

    • 1
    • 20/03/01 09:01:57

    簡単な漢字は、逆に時間かかるね。

    • 0
    • 20/03/01 09:02:00

    無理矢理感満載

    • 0
1件~50件 (全 9289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ