ウッチャンを久本雅美が潰した へのコメント(No.207

  • No.154 匿名

    11/03/08 18:52:42

    >>151
    ううん。それは信じるよ!色んな芸能人がバーニングの力のせいだって言ってたし北野さんもラジオでボロクソバーニングの批判してたからね。

    創価の件で疑問に思ったのは、干されてるはずのウッチャンよりナンチャンのがテレビでてないってのと久本雅美や創価学会の芸能人と普通に共演してたりしてたこととか色々。
    それに勧誘よくしてるとして勧誘断ってる芸能人はウッチャンだけじゃないと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。