Folder5・BOYSTYLE・EARTHを

  • ニュース全般
  • ぴーや
  • 11/03/08 00:18:13

みなさん知ってますか?
歌もダンスもよかったのに、イマイチ売れなかったグループです(あくまで個人的な感想ですが)
私は好きだったのですが、マイナーなのが同感を得られず…
求む!わかりあえる方!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/08 21:32:09

    Folder5の真ん中にいた子リップクリームのCMにでてたよね

    • 0
    • 25
    • 毒(・ε・`)舌
    • 11/03/08 21:25:35

    EARTHは音楽性の違いって話だけどどうだろうね…
    みんな今でも活動してるんだね
    sayaka倖田來未みたいな歌いかただった

    • 0
    • 11/03/08 15:44:46

    またまたレスが増えててうれしい♪♪

    Folder5のなっちゃんはmixiにいますね(ビックリ!)
    ところでEARTHは不仲で解散したんでしょうかね?
    SAYAKAちゃんのブログ見たら、MAYAちゃんとはちょくちょく連絡とって会ったりしてるみたいなのに、YUKAちゃんのことは話しにも出てない…
    なんかさみしい(;_;)
    YouTubeで最近のYUKAちゃんの歌聞いたけど、相変わらず上手だったな(^_^)

    • 0
    • 11/03/08 15:26:34

    >>1 あたしも大好きな歌だった(^O^)

    • 0
    • 22
    • (^^)どきんちゃん
    • 11/03/08 14:24:58

    Folder5は知ってる!
    ワンピースの曲歌っててその曲は好きだった!

    • 0
    • 11/03/08 14:14:49

    >>7
    そうだ~!
    それだ!すっきりした!
    主さんありがとうー♪

    • 0
    • 20
    • 毒(・ε・`)舌
    • 11/03/08 12:02:30

    懐かしい~
    EARTH好きだった★
    ちょっとググってくる

    • 0
    • 11/03/08 10:01:10

    知ってる~!
    Folder5は、Folderの頃から大好きだったよ。
    「STAY…」と「MY MIRACLE」が好き♪

    • 0
    • 18
    • 篠田麻里子
    • 11/03/08 09:26:16

    知ってる~
    小学~中学時代だ!懐かしい…
    真似して踊ってたよ
    カラオケで歌えば、皆「誰の歌?」みたいな反応だった(笑)

    • 1
    • 11/03/08 09:25:21

    フォルダー5は知ってる。ひかり可愛かった。
    でも、他の二つは知らないなぁ。
    海荷属するnineが気になってるけど、↑の流れになりそうな予感がしてる。

    • 0
    • 11/03/08 09:17:37

    EARTH好き!歌うまいし曲も好きだったー「好きになることにワケなんていらない~」ってやつ好きだった。
    名前わかんないけどプロアクティブのCMで歌ってたよね。

    • 0
    • 15
    • 前 田 敦 子 (AB型)
    • 11/03/08 09:11:07

    >>4
    私も凄く好き!
    たぶん問題なのは顔じゃないかな…

    • 0
    • 14
    • うれし~!
    • 11/03/08 01:54:45

    レスが増えてる^∇^♪
    YUKA歌うまかったですよね~★
    久々YouTubeでいろいろ見てきちゃった♪

    そうそう、ARISA結婚しましたよね!
    みつしまひかりちゃんもわりと最近しましたね!
    Folder5ではNATSUがかわいくて好きだったんだけど、彼女だけ今は一般人に戻ってるみたいですね(;_;)

    • 0
    • 13
    • すきだった~
    • 11/03/08 01:47:02

    EARTHのYUKAは歌うまかったね~。なんで消えちゃったんだろ。
    Folder5も好きでしたよ。
    満島ひかりちゃんはあの時から可愛かった~

    • 0
    • 11/03/08 01:31:26

    フォルダーのアリサは結婚して娘が生まれたよね
    最近は満島ひかりも結婚したしね

    • 0
    • 11/03/08 01:00:36

    EARTHのアルバム持ってた。
    若いのに歌うまいし、やたらと乳がデカいなーと思ってた。
    二人くらいエロ顔だった。

    • 0
    • 10
    • みなさんありがとう!
    • 11/03/08 01:00:28

    ちらほら知ってる方もいますね(^_^)
    主はEARTHのYUKAちゃんが好きでした★
    BOYSTYLEは女優の村川絵梨ちゃんがいたグループです!
    ワンピースの歌も歌ってました
    すごくいい曲があるのにな~

    • 0
    • 11/03/08 00:57:04

    29の子持ちババアだけどearthは未だにカラオケで歌う。

    • 0
    • 8
    • 大知がいたのは
    • 11/03/08 00:56:53

    >>4
    Folderですね!
    Folder5はFolderにいた女の子5人のグループでした

    • 0
    • 11/03/08 00:54:30

    >>2
    Is this loveだったかな?

    • 0
    • 11/03/08 00:30:39

    earthは解散後も仲良いみたいでたまに会うみたい。…と2年くらい前にメンバーのブログで見たw

    • 0
    • 5
    • EARTH好きだったなぁ
    • 11/03/08 00:29:30

    今何してんだろうね

    • 0
    • 11/03/08 00:26:47

    フォルダー5って三浦大知くんがいたグループ?
    三浦大知くんダンスも歌もすっごいうまいのに何で売れないんだろう…

    • 0
    • 11/03/08 00:24:33

    ワンピースの曲しか知らない
    EARTHは、女子アナの歌しか知らない

    • 0
    • 11/03/08 00:23:24

    うわ!
    懐かしい!
    EARTHは「愛情~探してみるより~仲間と過ごしたくて~」って曲もあったよね!

    • 0
    • 1
    • 山田きゅんにはもう飽きた
    • 11/03/08 00:20:31

    BOYSTYLEは知らないなぁ…

    EARTHはtime after timeが良かったね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ