オススメ少女漫画♪

  • 趣味・遊び
  • ネムイ(*∪ε∪*)zZz..
  • PC
  • 05/06/22 02:49:05

あったら教えてください┏〇ペコッ検索したのですがあんまりなかったので・・。好きなマンガはNANA・ライフ・ピーチガールなどです☆ラブストーリーで、見ててハラハラ、ドキドキしちゃうものがいいです。穏やかな物よりは続きが気になるようなものがいいです。あと話が長いやつのほうがいいです。なるべく10巻以上あるものでオススメがあったら教えてください♪宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 漫画
    • KDDI-TS31
    • 05/12/05 10:30:14

    「砂時計」と「先生」って完結ですか?何巻まであるのかな~

    • 0
    • 05/06/28 09:55:11

    「砂時計」おもしろいですね~(^^)あと私は「先生!」が好きです!なんかキュンとなります(><)伊藤先生かっこいい(><)

    • 0
    • 23
    • 古いけど
    • KDDI-KC32
    • 05/06/28 09:05:38

    魔天道ソナタおもしろかったよ。

    矢沢あいといくえみ陵の漫画は結構好き

    • 0
    • 22
    • そぅそぅ
    • P900i
    • 05/06/28 07:11:09

    そんなんじゃねえよも面白いよ!

    • 0
    • 21
    • ヾ(^-^)ノ
    • F901iS
    • 05/06/27 22:02:22

    ↓下の方と一緒で『僕らがいた』はおすすめ☆☆あとは『レンアイ至上主義』も♪ちょっとえっちぃけどドキ②ハラ②★完結してるしおもしろいよ(^O^)v

    • 0
    • 20
    • あたしもピーチやライフ好き
    • SH901iC
    • 05/06/27 09:36:25

    僕等がいたと砂時計はマジおすすめ!!すごいおもしろいよ~(*´艸`)

    • 0
    • 05/06/25 03:38:04

    ♪リョウ♪
    歴史もわかるし、泣けるし、良い!

    • 0
    • 18
    • 愛してるぜベイベ
    • P900i
    • 05/06/24 01:10:19

    面白いですー!ってか、可愛いです!
    ストーリーは、女たらしの主人公(高校生♂)が、母親が行方不明になってしまった親戚の子(5歳♀)の面倒をみるってな感じです☆彡女の子が可愛くて、ちょっと切なくて…、面白いですよー(^▽^)

    • 0
    • 17
    • ネムイ(*∪ε∪*)zZz..
    • PC
    • 05/06/23 22:22:18

    レスいっぱいありがとうございます┏〇ペコッいっぱい読みたい漫画が見つかりましたぁ☆すぐに読んでしますのでまだまだあったら、宜しくお願いしま~す♪

    • 0
    • 05/06/23 20:47:33

    私も、☆花ざかりの君たちへ☆大好き(^_^)vなのでオススメです♪
    主人公(女の子)が性別を偽り、男子校に編入する学園ラブです。。すっごくハマります!!

    • 0
    • 15
    • 私も
    • KDDI-SA31
    • 05/06/23 15:27:54

    りょう スキだな
    あとは 先生! とか 愛してるぜベイベ?(タイトル違ったらごめんなさいorz) とか‥
    先生! は先生との恋・愛してるぜベイベ(?)は‥説明しづらいな‥(笑)何て説明すれば良いやら。
    泣けます

    • 0
    • 14
    • &#x{11:F995};
    • SH900i
    • 05/06/23 14:46:43

    りょうゎカナリ泣ける&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/06/23 06:17:05

    パフェちっくと僕等がいたは最高ですよ!

    • 0
    • 12
    • マンガ好き☆
    • SH901iC
    • 05/06/23 00:39:14

    私が好きなのは『ラブ☆コン/中原アヤ』『クローバー/稚野鳥子(名前間違ってるかもしれません)』『花ざかりの君たちへ/中条比紗也』
    ですo(^-^)o
    矢沢あいの天ない・ご近所物語・パラキスもすごい好きです&#x{11:F995};&#x{11:F8EE};
    良かったら読んでみてくださいo(^-^)o

    • 0
    • 11
    • ネムイ(*∪ε∪*)zZz..
    • PC
    • 05/06/23 00:09:35

    たくさんのレスありがとうございます♪何個か見たことがあるのもあったのですが、ほとんど見たことがないので是非読んでみたいと思います。ほかにもありましたら教えてください。宜しくお願いします☆☆

    • 0
    • 05/06/22 12:33:41

    『BASARA』おもしろいですよね(^-^)わたしも主サンにお薦めしたい!全27巻だったと思います。

    • 0
    • 9
    • むらバラ
    • P900i
    • 05/06/22 12:11:56

    私がお薦めなのは『ガラスの仮面』!面白いよ~!高校ん時に大人買いで集めた!文庫で23巻、単行だと41巻?出てる!私は文庫派です。あとは、まだ8巻までしか出てないけど『ハチミツとクローバー』かな!

    • 0
    • 8
    • 無類
    • P900iV
    • 05/06/22 11:43:01

    ちょっと古いんですが、田村由美の『BASARA』と『巴がゆく!』はハラハラドキドキです★

    • 0
    • 7
    • そうそう
    • P900i
    • 05/06/22 11:34:12

    やっぱ天ないだよね。自分の高校時代とかぶるわー

    • 0
    • 05/06/22 11:10:50

    パフェチック☆☆ 今14巻まででてます(≧∀≦) オススメです♪

    • 0
    • 5
    • あん
    • KDDI-KC32
    • 05/06/22 10:02:11

    宮川まさよの「ONE愛になりたい」続きが気になっちゃうよぉ~

    • 0
    • 4
    • やっぱり
    • N900i
    • 05/06/22 08:39:46

    天使なんかじゃない
    でしょ(・∀・)何回読んでも泣ける・゚・(ノД`)・゚・。

    • 0
    • 3
    • トトロ
    • P900i
    • 05/06/22 08:34:27

    恋愛カタログと花より男子!両方KCだったかな?かなーりオススメです(*∂∇∂)w

    • 0
    • 2
    • 売れ線
    • P900i
    • 05/06/22 07:45:49

    のだめカンタービレ 音楽ギャグ?恋愛マンガ。千秋様、カッコイイ!

    • 0
    • 1
    • ネムイ(*∪ε∪*)zZz..
    • PC
    • 05/06/22 02:55:09

    すいません、追加なのですがタイトル(著者も書いてもらえると本屋で探すのに助かります・・)と出来れば簡単にこんな感じのストーリーだよ~みたいな感じで一言コメントしていただけると助かります┏〇ペコッ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ