もも
今年初節句を迎えます。
子供わ男の子で旦那わ長男で義理親と同居です。
鎧兜の事,義理親が
「息子のがあるし買わなくていい。置き場所もないし」
と言われます。
初孫だし,実際旦那が使った物を息子にとゆうのわおかしいんぢゃないでしょうか?
安くてもちゃんと息子にわ買ってあげたいし小さくてもいいんですが義理親に当たり障りなく伝えるにわどうしたらいいんでしょう?
同じ様な経験された方教えて下さ
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 主 もも
11/03/04 11:24:02
11さん
ありがとうございます
旦那さんの使ってるんですね!
それがいけないって事わないみたいですね!!
他の人,頭悪そうとかこんなのが親にとか…
そうゆう概念でしか見れないあなた達の方がよっぽど頭悪そうだし可哀想
小さい人間ですね
返信
4件
No.22 主 もも
11/03/04 18:00:30
>>21
ご丁寧にありがとうございます!!
地域によってやり方なども違うんですね
旦那の物をそのまま受け継ぐ場合は供養をしてから息子の物として使おうと思います
気にする性格というか,やはり初の子供なので盛大とまではいかずとも自分だけの物を買ってやりたい気持ちです。
よく話し合ってみようと思います
返信
1件