あ
オリモノが2年ほど前から異常なほど臭いです。
私はシンママなんですが、当時付き合っていた彼氏と最後に行為した直後あたりからオリモノが臭くなりました。
色々あって彼とはその後別れましたがそれ以来エッチしていません。
彼の大きくて痛かったけど我慢してたの覚えてます。
濡れてないのにしたり…だから中が傷ついたりして炎症でもしてるかと思ってました。
だから時間が経てば炎症は治るかと軽く考えてた。
昔からオリモノは多いほうでしたが臭いは気にならなかったです。
この2年は異常なのわかっていたけど怖くて病院行けなかった。
だけどここ最近気のせいかもしれないけどお腹と腰が痛い。生理終わったばかりなのに。
本当にもうやばいと思うし、ちょうど明日仕事休みで一人の時間があるので病院行こうと思います。
だけど医療保険にも入ってないし貯金もほとんどない。
パートだけど私が働かなきゃ生きていけない。
4歳の娘と二人暮らしで頼る人いない。
子宮筋腫とかガンとか子供のこと…色々考えてたらすっごい怖くて涙でてきた。
娘産んで以来婦人科なんて行ってないし内診も怖い。
どうして異常だと思った時にすぐ病院に行かなかったんだろ…すごく後悔してます。
手遅れだったら…どうしよう。
娘と同じ組の子のお母さん、私と歳変わらない人が最近子宮ガンで亡くなってるんです。
気づいたときには手遅れだったらしいです。
ここで相談しても解決しないし一日でも早く診てもらわなきゃいけないのはわかっています。
怖くて怖くて明日病院に行けるか不安です。
オリモノ異常ってどんな病気がありますか?
絶対に病院行けるという勇気分けて欲しいです。
今は本当に辛いんで批判的なコメントは無しでお願いしますm(__)m
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません