日テレ【ZIP!】月~金曜・前5:50~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61948件) 前の50件 | 次の50件
    • 58201
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/31 06:59:26

    前に星星と出てたレイアって子、女優志望だったけど、字幕出するほどなに言ってるかわからなかったしその後見ないね

    • 0
    • 23/03/30 07:43:12

    zip延長になってまたオーデションやる気じゃないだろうね。シューイチも延びたと思ったらオーデションやってたし

    • 0
    • 58199
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/30 07:19:04

    ホント日本人てミーハー

    • 1
    • 23/03/30 06:44:56

    DAIGOのプレゼン
    今日で最後か。
    歌がドンピシャ世代で良かった

    • 2
    • 23/03/30 06:41:03

    この歌手の人、そんなに人気なんだ

    • 1
    • 58196
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/30 06:39:07

    窪田くんガリガリで気持ち悪い
    病人みたい

    • 7
    • 23/03/29 07:59:37

    >>58194
    他のレギュラーは、そのままかな

    • 0
    • 23/03/29 07:59:04

    >>58193
    木曜日だっけ?

    • 2
    • 23/03/29 07:57:15

    福くんレギュラーになるんだね

    • 1
    • 23/03/29 07:48:36

    星星、明後日スタジオ生出演。お別れは寂しいな。

    • 3
    • 23/03/29 07:48:31

    セイセイ終わりか
    ちょっと残念

    • 2
    • 58190
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/29 07:45:01

    下の 歯なくない?

    • 1
    • 23/03/29 07:44:27

    >>58188

    • 0
    • 23/03/29 07:44:06

    朝からデブの肌見たくないからチャンネル変えた

    • 0
    • 23/03/29 07:39:25

    飯尾、面白い

    • 2
    • 23/03/29 07:38:17

    つまんない企画ばかり

    • 2
    • 23/03/28 18:16:30

    1時間延びたらオーディション番組ねじ込むのかな?
    そろそろ虹プロ2が見たい

    • 1
    • 58184
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/28 08:11:08

    >>58181
    見る人って専業のおばちゃんパート休みのおばちゃんくらいだろうね
    春休みっていっても若い子達は見ないだろうし。うちの子達はTV自体見ないもんな…

    • 3
    • 23/03/28 07:46:08

    ショートヘアのアナウンサー寝不足か?今 CMあけすごいだらけてた

    • 1
    • 23/03/28 07:39:35

    水卜になってつまらなくなったのに時間延びるんだ。そもそも時間延びてうまくいくことなんてないのに。

    • 3
    • 23/03/28 07:36:24

    ZIP9時までになるのかー。

    うーん、でもZIP自体飽きてきてるから視聴率伸びると思えないんだけどな。

    ミトちゃんも結婚したんだし、2時間になるなら新しい人が司会になって一気に変わった方がいいんじゃないかな~…。

    • 3
    • 23/03/28 07:13:07

    >>58179
    うち都内だけど学校に民間の学童が学校に入ってるから6年までいられるよ。
    4時半までなら無料

    • 0
    • 23/03/28 07:11:07

    4年生からでも学童に入れるんだね

    • 1
    • 23/03/28 07:09:47

    働ける環境で働けない人
    働きたいけど働けない環境
    この差は凄いね

    • 1
    • 23/03/28 07:07:16

    くだらない調査なんてしてるんじゃねーよ。
    付ける付けないのは自由なんだからさ……

    • 2
    • 23/03/28 07:04:25

    マスクマスクしつこい

    • 5
    • 58175
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/28 06:36:25

    韓国のグループのCM何回流れるんだよ

    • 2
    • 23/03/27 22:49:59

    風間くん以外のアナウンサー、後ろで手を組んでたけど、ビジネスマナー知らないのか
    前で組むのが基本

    • 6
    • 23/03/27 22:23:05

    ミトちゃん幸せそうだったしチャラい男ならえーって感じだけど中村倫也も苦労人でほのぼのした感じでお似合いだと思いまーす
    ミトちゃんおめでとうお幸せに!

    • 6
    • 23/03/27 22:11:52

    >>58138
    オタクっぽい動きとか喋り方になるのが気持ち悪い

    • 4
    • 23/03/27 19:59:06

    水卜麻美はもともと中村倫也に好感を持っていて、スッピン褒められた時のワイプも、え?めちゃくちゃ嬉しい!ってはしゃいでたから、
    連絡先聞かれた時はそりゃ浮かれただろうね。

    とりあえず、あまりのはしゃぎっぷりにお腹いっぱいになりました。
    これ以上ノロケたら好感度下がるから、落ち着いたら今後はあまり夫婦ネタ話さない方がいいと思う

    • 10
    • 23/03/27 18:36:10

    >>58168
    イケメンやで

    • 0
    • 23/03/27 18:34:48

    >>58156
    自分から連絡先を入手してアタックするくらいだもんね。水トちゃんを見つめる目が優しくて、キュンとする。
    女は愛された方が幸せって言うしね。

    • 9
    • 23/03/27 16:44:11

    >>58165
    イケメンではないよね。

    • 10
    • 58167
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/27 15:35:32

    >>58165
    前からイケメンだと思ってたよ

    • 2
    • 58166
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/27 15:35:12

    >>58156
    そうだね。ミトちゃんは照れからかずっとふざけた感じだっけど、中村倫也はツーショット求められた時ミトちゃんが遠近法でお願いします、って笑いながら言った時、真顔でスッと前に出てたよね。ふざけて面白くするところとちゃんとミトちゃんをカバーするところとわかってるなーって思って観てたわ。

    • 10
    • 23/03/27 15:29:31

    中村倫也がイケメン扱いされてて笑う

    • 14
    • 23/03/27 15:22:12

    >>58163
    タイミングが悪かったね。しょうがない、残念だけど。
    でも中村倫也一応番宣してたねw好き好きワンワン

    • 4
    • 58163
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/27 15:19:38

    岸くんと浮所くんが出ると思って録画してたのに水卜アナばっかりで全然うつってないやん!

    • 7
    • 23/03/27 15:09:22

    顔がでかいから
    似合ってなくみえるのか?

    • 2
    • 23/03/27 15:07:44

    >>58158
    ミトちゃんはいつもあんな感じではっちゃけてるから通常運転って感じだったけどな

    • 5
    • 23/03/27 15:01:44

    >>58124
    私もおんなじこと思ったよ
    仕事場で倫也さんと言っちゃわないようにプライベートでも中村さんと呼んでいるとシューイチで友達の女子アナの人が言っていたから、なおさら、んー?っで思ったよ
    Twitter見るとあのタメ口がいいよ!ってTweetばかりでさ、あのタメ口嫌だったなんて書き込むと叩かれそうだったから、同じこと思っている人多くてよかったー(笑)

    • 6
    • 23/03/27 14:53:56

    >>58157
    うらやましいね
    みとちゃん愛されて幸せそう

    • 5
    • 23/03/27 14:49:47

    中村倫也の好感度は上がった
    でも
    水卜アナの好感度は下がっちゃったな
    照れたのかもしれないけどはしゃぎすぎたね

    • 9
    • 58157
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/27 14:45:59

    >>58156
    こんなにも好きと思える人と結婚出来るなんて幸せな人生だよね

    • 11
    • 23/03/27 14:44:03

    >>58142
    あのおにぎり持ったミトちゃんを書いた絵
    春風みたいな人と表現するところ
    生放送のZIPに出て挨拶するところ
    ミトちゃんが皆から愛されてるのを改めて確認したと言ってミトちゃんをみつめた顔
    好きなところはミトちゃんに手を広げさせて
    この短い腕が好きと言っちゃうところ
    ミトちゃんにZIPポーズまだよ!と突っ込まれて優しく微笑んでるところ

    …倫也どーみてもミトちゃん大好きやんけ(笑)

    • 20
    • 58155

    ぴよぴよ

    • 23/03/27 14:39:53

    >>58153
    中村倫也昔から好きだけど、別になんとも思わなかったよ。幸せそうでプライベート覗けた感じで嬉しかったわ。

    • 7
    • 23/03/27 14:35:04

    >>58147
    そうは見えなかったけどな。あれ以上どうしろと。番組としても成立させなきゃいけないしあの程度がちょうどよくないか?

    • 9
    • 23/03/27 13:43:52

    >>58151
    私も見逃したけど、YouTubeで見れたよ。

    • 6
1件~50件 (全 61948件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ