日テレ【ZIP!】月~金曜・前5:50~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62058件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/01 07:20:44

    >>51156こんな感じで読み分けしてるみたい

    • 1
    • 21/06/01 07:26:02

    やっと色付けるようになったんかい。

    • 0
    • 21/06/01 07:27:13

    朝からDIYコーナーいらないなーと思いながらも見てしまうわ

    • 0
    • 21/06/01 07:30:36

    気が大事なら、まずその工作やめたら。

    • 1
    • 21/06/01 07:31:58

    >>51157
    うち週1で唐揚げとかトンカツ揚げたり、
    おやつにフライドポテト揚げるから、
    週1本無くなるな。

    • 0
    • 21/06/01 07:32:01

    がたついてない?

    • 3
    • 21/06/01 07:32:02

    グラついてるやん

    • 3
    • 21/06/01 07:32:05

    ちょっとガタついてたね笑

    • 2
    • 21/06/01 07:32:37

    以前作った、学校のベンチに似てるなー

    • 0
    • 21/06/01 07:35:17

    コロナワクチンの話題、今度は前準備編か。
    よくもまぁ毎日毎日、話題が尽きないこと。

    • 4
    • 21/06/01 07:39:44

    何でも大袈裟にしちゃうのね。

    • 1
    • 21/06/01 07:42:17

    あのテーブル自分の家にも置きたくないからプレゼントにしたとみた(笑)

    • 0
    • 21/06/01 07:50:30

    ワクチンの年齢下げるって言うけど、子供には打たせたくないわ。
    副反応で、辛いって大人がいるのに考えちゃう。高校生の子供にですら嫌だ。

    • 2
    • 21/06/01 07:52:09

    リアル海猿だね。

    • 2
    • 21/06/01 07:57:57

    マーティンげっそりじゃん。
    痩せてたなぁ。

    今の方が柔らかいね。

    • 2
    • 21/06/01 07:58:48

    マーティン昔の映像痩せてるw

    • 0
    • 21/06/02 07:37:13

    ジェンダーに気を使いすぎ。

    • 15
    • 21/06/02 07:37:41

    みとちゃん絵文字の発音おかしくない?

    • 0
    • 21/06/02 07:37:53

    ジェンダーってめんどくせーな

    • 13
    • 21/06/02 07:38:21

    家庭で食べた何でもない料理って、作ってる人に対して失礼じゃないか?

    • 8
    • 21/06/02 07:38:39

    松岡が水曜日やってくれないかなー


    進行上手いし頭の回転早いし華がある

    • 8
    • 21/06/02 07:38:57

    ジェンダーを見てると大声を上げた者勝ちでそれがいいかどうかの判断が出来ない風潮になってきてるよね。

    • 7
    • 21/06/02 07:39:51

    >>51179
    一言多いよね笑

    • 2
    • 21/06/02 07:41:31

    >>51182ジェンダーレスに気を遣いすぎてこういう事には気づかないのかなって感じよね。

    • 7
    • 21/06/02 07:43:36

    ジェンダーって言ったもん勝ちみたい。ますます生きにくい世の中になってきた。

    • 7
    • 51185

    ぴよぴよ

    • 21/06/02 07:52:25

    またBTS
    国が買い取ってるって噂

    • 2
    • 21/06/02 07:52:32

    新しい曲、踊りもリズムもダイナマイトと変わらないじゃん…

    • 4
    • 21/06/02 07:54:15

    TOKIOのこの3人はいいねー。
    安心する。

    • 2
    • 21/06/02 07:55:42

    >>51187同じ曲にしか聞こえない…

    • 0
    • 21/06/02 07:57:07

    濱家嫌いじゃないけどいなくても何も変わらないね。

    • 5
    • 21/06/02 07:58:12

    食べたいー。

    • 1
    • 21/06/02 07:59:06

    マーティンのばかー!
    朝からラーメン食べたくなるじゃないか。
    あるんだよ、24時間営業のラーメン屋が…
    ラーメン食べたい…

    • 1
    • 21/06/02 08:04:13

    朝からTOKIO見れて嬉しい

    • 2
    • 21/06/02 08:06:14

    最後の方しか観てないけど、ミトちゃん胸が強調されるような衣装でビックリ。

    • 0
    • 21/06/03 06:27:16


    92歳が、運転?免許証返納すべきでしょう。

    • 4
    • 21/06/03 06:40:10

    いきものがかりのボーカルはホントブス
    脱退する男もこのサイトでトランプのキングみたいって笑

    • 0
    • 21/06/03 06:55:29

    顔隠す写真が流行ってるのね。
    ついていけんわ

    • 4
    • 21/06/03 06:57:35

    この天気予報、いつも余計な話して邪魔なんだよなぁ…

    • 0
    • 21/06/03 07:13:37

    そんなにみんなハンバーガー食べたいの

    • 0
    • 21/06/03 07:18:22

    これマスコミが近い場所で撮影していた事で、マスコミのせいで亡くなった人達がたくさんいたんだよね。

    • 1
    • 21/06/03 07:25:23

    端材なのに高いな。
    加工料高いのかな。

    • 3
    • 21/06/03 07:26:36

    ZIPに限らずだけど、変なところでマスクしだすよね
    リモートインタビューなのに何でマスク?

    • 4
    • 21/06/03 07:27:06

    カラフルで可愛いと思ったけど要らなくなったらゴミになるんだよな……。ある意味ゴミが増える

    • 0
    • 21/06/03 07:38:15

    >>51202スタッフが近いとか?

    • 0
    • 21/06/03 07:38:25

    野菜高い

    • 0
    • 21/06/03 07:39:15

    感染者が出てもクラスターにならない、共演者も感染してないとなると、対策的には、きちんとできてるのね
    マスクなしで距離があればやはり感染しないのかな?

    • 2
    • 51207

    ぴよぴよ

    • 21/06/03 07:45:30

    田中アナすごい~

    • 1
    • 21/06/03 07:51:55

    >>51206そりゃ番組にも出てくれる色々な専門家に相談して今の形をやっているだろうからね。専門家だって関わっている番組でクラスター出たら印象悪そうだし。
    ニュースのインタビュー答えてた保健所の人が言ってたよ。マスク無しで近距離で会話している人が減れば感染者も減る、マスク無しなら十分な距離を取る、簡単な事で感染者は減らせるって。

    • 1
1件~50件 (全 62058件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ