日テレ【ZIP!】月~金曜・前5:50~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61785件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/01 07:11:49

    >>42008
    そんな人たくさんいるでしょ

    • 0
    • 20/07/01 07:12:17

    朝からテレビ2度見して、更に声も2度聞きしたわ(笑)

    • 5
    • 20/07/01 07:12:47

    >>42011
    たくさんいるにしても、あの2人はインパクトデカいわ

    • 10
    • 20/07/01 07:12:48

    >>42005
    ディズニー多いよ
    撮っているのを私、普通に歩いていく

    • 1
    • 20/07/01 07:13:53

    >>42010
    集団で写真撮ってる奴らも邪魔

    • 4
    • 20/07/01 07:14:12

    >>42014
    性格わる

    • 1
    • 20/07/01 07:14:39

    ディズニーホテルに宿泊する2人、小汚い夫婦だったな。

    • 10
    • 20/07/01 07:16:38

    どういうこと?
    最初に5000円分のポイントもらえるだけなの?

    • 0
    • 20/07/01 07:19:24

    決済方法がひとつしか選べないなんてまためんどくさいことするんだね
    すんなりことが進んだの聞いたことないし、マイナンバーカード普及させるためにほんと必死だなって思うわ

    • 1
    • 20/07/01 07:22:15

    工藤くん可もなく不可もなくだね。
    そろそろ替わっても良さそう

    • 5
    • 42021

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 07:23:30

    すごいしか言ってない
    語彙力

    • 2
    • 20/07/01 07:26:13

    気持ち悪いおばさん達だな

    • 0
    • 20/07/01 07:26:44

    小林さん頼りだね。

    • 2
    • 20/07/01 07:28:48

    コメント出来ないから笑うだけ。
    コメンテーターがマジうめぇとかやめて。
    竹内涼真と同じ匂いがする。爽やかぽいけど実はイケイケな感じ

    • 7
    • 20/07/01 07:29:19

    ラーメンユーチューバーの人、小室Kさんと宇野昌磨くんをどうにかした感じだね

    • 0
    • 20/07/01 07:30:12

    >>42026
    どうにか笑

    • 2
    • 20/07/01 07:33:04

    画面見てなくて急に女のボソボソして聞き取れないから見たらレイアだった。
    このコーナー役に立ってる人いるのかな

    • 6
    • 20/07/01 07:49:13

    小学生だよね?
    学校は?

    • 6
    • 20/07/01 07:53:18

    工藤くんのすすめるのロックばかり笑

    • 0
    • 20/07/01 07:56:09

    >>42028
    コーナーお休みしてた時にふりかえりみたいなのあったけど、みんな覚えてなかったよねー。

    • 0
    • 20/07/01 08:03:19

    >>42029我が家でも話題になったわ。あの子インタビューなんか受けて大丈夫だったのかしら。

    • 2
    • 20/07/02 06:34:54

    桝アナ、顔色悪くない?何か声も枯れてるような

    • 0
    • 20/07/02 06:44:26

    若い時の田中イケメンw

    • 1
    • 20/07/02 06:45:23

    >>42034なんかキレイな田中だったねw

    • 0
    • 20/07/02 07:09:42

    おばちゃんだから涙腺弱いのかな?
    泣くほどか?と思ってしまう。

    • 4
    • 20/07/02 07:09:48

    ディズニー朝から引くわ、泣くかね~。

    • 2
    • 20/07/02 07:10:26

    子供連れてよく行くな

    • 3
    • 20/07/02 07:11:08

    幼稚園は?学校は?仕事は?笑

    • 0
    • 20/07/02 07:11:18

    昨日やってた、大阪から来た、ダッフィー大量にホテルに持って来た人をやればいいのに。

    • 0
    • 20/07/02 07:11:58

    感染の可能性があるのに行っておいて、安心できたとか、ディズニー任せにするんじゃないよと思う。

    • 2
    • 20/07/02 07:12:06

    ディズニーってより、行き帰りについでにあちこち寄ったりする方が怖いなぁ。

    • 1
    • 20/07/02 07:12:25

    >>42038
    学校休んで行ったんでしょうね。

    • 0
    • 20/07/02 07:12:58

    スッカスカで、もっと入園者数増やしても良さそう

    • 0
    • 20/07/02 07:13:30

    雨だったしね。ディズニーとの差がひどい。

    花やしきには、花やしきなりの良さがあるんだろうに。

    • 0
    • 20/07/02 07:13:33

    >>42040
    そんなに批判してほしいの?
    哀れだなぁ

    • 0
    • 20/07/02 07:15:01

    >>42045
    ディズニーは日付指定だから比べるのもね

    • 0
    • 20/07/02 07:16:26

    コロナで手袋してるくらいなのにエコバッグとか汚いよね。
    ホント手間しかない。エコにも繋がらないし有料廃止にしてほしい

    • 3
    • 20/07/02 07:17:00

    >>42046

    批判して欲しいとかじゃなく、天気悪かったから、ダッフィーどうやって持って入って、写真撮ったか、気になるだけよ。

    • 0
    • 20/07/02 07:30:21

    ショートのママ馬鹿っぽい話し方だな

    • 1
    • 20/07/02 07:53:32

    毎週感じるんだけど、徳永アナは動物嫌いよね。
    田中さんが「かわいいですよね?」って話を振っても「かわいいですね」って感情がこもっていない
    返事しかしない。

    • 3
    • 20/07/02 07:54:44

    桝さん、不思議な生物(せいぶつ)ですよねー。って何か笑った。生き物じゃないんだw

    • 0
    • 20/07/02 07:57:05

    ラッキーめっちゃマーティン見てるやん

    • 0
    • 20/07/02 09:00:40

    >>42051
    徳永って誰?

    • 0
    • 20/07/02 22:24:21

    >>42054

    だれ

    • 0
    • 20/07/03 07:06:12

    東京危機感ないな。わんさか出歩いてるじゃん

    • 2
    • 20/07/03 07:07:05

    >>42056
    東京だけじゃないよね

    • 1
    • 20/07/03 07:08:02

    今日退院したって…
    退院したらすぐに出歩いても大丈夫なんだね。

    • 3
    • 20/07/03 07:09:09

    >>42056
    本当に危機感ない人が都心に集まってるね。
    でも遊びに来てる人だけでなく仕事の人もいる。
    千葉、埼玉、神奈川辺りから通勤してる人も多いし。

    • 2
    • 42060

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 61785件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ