日テレ【ZIP!】月~金曜・前5:50~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61785件) 前の50件 | 次の50件
    • 27557
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/11 08:00:33

    >>27547
    ドラマ13話の間はお休み。

    • 2
    • 18/12/11 08:00:42

    家がごちゃごちゃしすぎててイライラする。

    • 5
    • 18/12/11 08:00:55

    ストックの仕方が几帳面で邪魔にならないからいいね。
    さとる可愛い。

    • 0
    • 18/12/11 08:01:11

    >>27557
    まだ11話もあるのー?

    • 1
    • 18/12/11 08:01:11

    >>27555
    しばらくお休みなんだ。ありがとう

    • 0
    • 18/12/11 08:01:21

    このドラマは「そう!あるある!」みたいな共感ドラマを狙ってんの?

    • 1
    • 27563
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/11 08:03:22

    >>27560
    って思うよね…
    毎朝この調子で続くのか。

    • 2
    • 18/12/11 08:03:47

    蝉の抜け殻10個に対してカマキリの抜け殻1個ってカマキリは結構レアなんだな

    • 2
    • 18/12/11 08:05:12

    >>27564
    カマキリの脱け殻って見たことないや。

    • 4
    • 18/12/11 08:07:57

    >>27565
    うん、私も。34年生きてきたけど一度も見た事ない。やっぱレアなんだね

    • 0
    • 18/12/11 08:11:08

    バカリズムの脚本なら絶対面白い!ってZIPの人達も太鼓判押してたけどどこらへんが?
    くどいしおもんな

    • 8
    • 18/12/11 08:15:00

    ドラマに結構みんな厳しいねー。
    あんなゆっくりしてられないとか言うけどさ、毎朝バタバタして、怒鳴り散らしてる我が家みたいな家庭をドラマにしたってしょーもないでしょ笑

    • 0
    • 18/12/11 08:17:45

    >>27568そっちのほうがみんなは共感できるのかもよ

    • 0
    • 18/12/11 08:32:06

    >>27542

    それでなくても動かない子供達が動かなくて困る
    消したら消したで機嫌悪くなってめんどくさいし
    時計見なくとも耳でコーナーで時間わかるのがわからなくなるし

    5分ほどでサクッと終わらせるか
    出る間際じゃなくてもっと早く早起きしないと見れない時間にしてほしい

    • 2
    • 27571

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 08:45:07

    深夜にあってたOLのドラマは
    面白かったのになー

    • 2
    • 18/12/11 09:10:15

    NHKの朝ドラは、旦那は出勤、子供たちは幼稚園やら学校に行って、ママたちがやっとゆっくり出来るかなって感じの時間帯だからいいけどね。
    ZIPの朝ドラは、家庭で一番バタバタする時間帯にやるから駄目なんだよ。
    「あれ、今何分だっけ?」って、感覚狂っちゃうよね。

    • 2
    • 18/12/11 09:30:23

    >>27573
    それは各家庭によって違うんじゃない?うちはZIP終わったら「さあ行こうかな」って感じだよ。だから国営の朝ドラはじっくり見てない。

    • 3
    • 18/12/11 10:29:47

    zipで朝ドラ?
    長いCMと思ってしまった
    怠いわー
    不要だよね
    ゆっくり見られないし情報やってほしい

    • 6
    • 18/12/12 07:09:26

    紀平さん、インタビューの答え方が語尾が上がる疑問形でイライラする

    • 1
    • 18/12/12 07:28:51

    工藤くん頼りになる感じで、カッコいい。

    • 9
    • 18/12/12 07:29:42

    健二郎、食べ物口の中に、丸見え~。汚ーい。

    • 6
    • 18/12/12 07:30:10

    食べてる時に口開けるのいやー三代目の人

    • 7
    • 18/12/12 07:32:46

    キャンプにスピーカーはやめれw

    • 5
    • 18/12/12 07:32:53

    キャンプ場で音楽とか迷惑。静かにしろよ

    • 3
    • 18/12/12 07:33:05

    桝のダンスw

    • 0
    • 18/12/12 07:34:14

    田中とあすかくんと桝で行けばいいのに

    • 2
    • 18/12/12 07:35:01

    工藤くんの方が頼りになるしいいなー、健二郎はお金掛かってるだけでいらねーってものばかり。

    • 5
    • 18/12/12 07:35:27

    楽しそう。

    • 0
    • 18/12/12 07:36:16

    この番組ってナレーション噛みすぎじゃない?

    • 2
    • 18/12/12 07:38:16

    弟子入りの時間にドラマしてほしい

    • 1
    • 18/12/12 07:39:53

    >>27587
    そうしてほしいチャンネル替えてるから

    • 0
    • 18/12/12 07:41:36

    たったの、二、三分なのに

    • 0
    • 18/12/12 07:52:59

    朝ドラの主題歌、歌い出しが気持ち悪い
    いつもぉぅお~

    • 8
    • 18/12/12 07:55:02

    朝やるドラマじゃないね

    • 7
    • 18/12/12 07:55:06

    夢引きずるとか、やだ、こんな嫁

    • 9
    • 18/12/12 07:55:14

    なにこれつまんな

    • 1
    • 18/12/12 07:55:20

    水出しっぱなしで行くの?
    貯めた水どうするの?

    • 0
    • 18/12/12 07:55:28

    朝食すごいなぁ。

    • 3
    • 18/12/12 07:55:50

    >>27594
    溜めて顔洗ってたよ

    • 0
    • 18/12/12 07:55:57

    ごちゃごちゃしたセットだね

    • 4
    • 18/12/12 07:56:29

    生田家の家の外観が好き。

    • 1
    • 18/12/12 07:56:35

    うける

    • 1
    • 18/12/12 07:56:37

    尾野真千子ってほっしゃんと不倫した人じゃなかったっけ?

    • 5
    • 27601
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 07:56:49

    朝から浮気とか会話やめてほしい。幼稚園児いるのに…

    • 6
    • 18/12/12 07:57:00

    >>27590朝からこんな感情的な歌声聴きたくないw
    朝に似つかわしくないし聴いてるだけで疲れるw

    あぁぁぁさぁぁぁぁ♪ってw

    せめてもっとフラットな歌い方でお願いしたい…

    • 2
    • 18/12/12 07:57:12

    家のなかであんな分厚いカーディガン?着る?

    • 0
    • 18/12/12 07:57:20

    ユースケ好きだわ

    • 0
    • 18/12/12 07:57:20

    >>27598
    うちほぼ同じ外観w

    • 0
    • 18/12/12 07:57:23

    >>27596
    貯めてないよ
    お湯出るまで出しっぱなし

    • 1
1件~50件 (全 61785件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ