読み物も充実なファッション雑誌

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 11/02/28 13:53:54

私は読みごたえがある雑誌が好きで、主婦雑誌はサンキュを読んでます。ファッション雑誌は以前、withがファッションと読み物もが充実していて購入していました。読み物が充実しているファッション雑誌他にありませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/04/26 14:10:44

    あげ

    • 0
    • 11/03/10 11:33:03

    なかなかないですね~

    • 0
    • 11/02/28 22:20:10

    私も29才。今はwithとVERY買ってる。たまにcomo。目指すはVERY系だけど、服も高いし生活水準が違いすぎて手の届かない感じ‥。サンキュだと料理はいいけど、ファッションが充実してない。1冊で満足できるのってなかなか見つからない‥

    • 0
    • 11/02/28 18:46:39

    美人百花はどうかな?
    月刊化になって内容はどうなんだろ

    読み物ページは少ないかも

    • 0
    • 11/02/28 18:36:50

    >>2同じ歳!私も出産前までWITHだった。出産してから今も迷走中…。雑誌も色々と迷ってる。VERY見てみようかな(^^)

    • 0
    • 3
    • そうなんだ
    • 11/02/28 14:46:32

    >>2私はSWEET系だからVERYは見たことなかったけど、内容がいいなら買ってみようかな!
    好きなファッションが載ってて読みごたえのある雑誌ってなかなか見つからないよね。

    • 0
    • 11/02/28 14:20:23

    私は29で、いつもは年甲斐もなくSEDAとかminiなんだけど、こないだ美容院でVERYを読んだらすごく読み応えあって良かったよ。

    ファッションは好みじゃないけど、読み物としては年齢的にも子育て中の身にもどんぴしゃな内容ばかりで、熟読してしまった。

    • 0
    • 11/02/28 14:02:15

    私も結婚前ファッション誌はwith読んでた。今、主婦誌はサンキュ。
    withの職場のイエローページだっけ?あのコーナー好きだった。

    私もそろそろ三十路だからそのくらいの年用のファッション誌知りたい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ