初節句のことで‥ へのコメント(No.27

  • No.26 匿名

    11/02/28 21:53:52

    >>25

    市松人形、かな。

  • No.27

    11/02/28 23:06:35

    >>26さん そうです。ありがとうございます。

    今日、旦那と一緒に父母が楽しみにしている事など言いました。
    義両親は「誕生日を盛大にしてあげたかったんだけどね~‥年に2回も呼ぶものかしらね?でもまぁ、呼んであげよう」といった感じでした。
    少ししっくりしませんが、祖父母は来てもらえる事になりました。みなさん、本当に沢山のコメントありがとうございました。

    娘の事を一番に考えて、楽しい初節句にしたいと思います(^^)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。