誰が見てもデブじゃない体型になりたい&#x{11:F9A9};

  • ダイエット
  • AK・H
  • 11/02/27 13:44:47

身長→151
体重→ピーク時は74㎏、現在53~54㎏

約1年で20㎏痩せましたが、そこから止まってしまってます&#x{11:F9AB};
仕事上、夕飯の時間は遅め、なおかつビール好き…
でも、その分、いや、その倍仕事を含めて運動でカロリーを消費していきます&#x{11:F9A9};
もしかしたら、ダイエッター失格というような食事内容や間食があるかもしれません。そんな時には、喝を入れてください&#x{11:F9A9};誰が見ても決してデブじゃない体型になりたいんです&#x{11:F9C8};
普通、もしくは痩せてると言われたいんです&#x{11:F9A9};
綺麗で可愛い母になりたいです&#x{11:F9A9};
同じように思ってる方、一緒にどうですか?
馴れ合いや慰め合いだけではなく、お互いに喝入れて頑張りませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/26 19:13:19

    とく

    • 0
    • 11/03/09 12:37:47

    風邪なのか、鼻水と頭痛が激しい&#x{11:F9D0};

    昨日の夕飯→ほうれん草ときのこのソテー、ネギ、豆腐、わかめの味噌汁、ステーキ2切れ
    朝食→あんどーなつ
    昼食→手作り弁当(焼き鮭、かいわれ大根のハム巻き、ゆで玉子半分、ウインナー、明太子、ご飯)

    • 0
    • 11/03/07 16:23:49

    今日の朝食→コーヒー

    昼→寒いから春雨スープ、おにぎり

    今日は雪降ったりで寒くて関節にくる&#x{11:F9D0};モチベーション下がりまくり&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    そういえば、体重書くの忘れてた&#x{11:F9AB};
    昨日の夕食後→53.2㎏

    • 0
    • 11/03/06 19:20:32

    今日は父が朝帰ったのに、携帯を忘れて帰った&#x{11:F9AC};まさかの持ってきて発言で、実家に行ってきた&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    で、久々に地元とお茶してきました&#x{11:F995};

    チーズケーキとコーヒーを食してしまった&#x{11:F9D0};

    で、帰って夕飯の用意をしながら足上げしたり、腰を捻ってみたり、気休め程度に運動?

    これから、カロリーを消耗するために、ウォーキング
    でも、1人じゃつまらないから義姉の家の犬の散歩してきます&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    夕飯→温野菜、刺身、茶碗蒸しの予定

    • 0
    • 11/03/06 13:36:27

    朝食→納豆、ご飯、味噌汁、キムチ

    昼食→玉子サンド

    • 0
    • 11/03/06 08:40:33

    おはようございます

    昨日は、野球で準優勝ということで、私の父がかけつけ、一緒に買い物に行って、子供のリクエストで家で焼き肉にしました。
    で、父に付き合って乾杯したつもりが、ビール500を3本、焼酎3杯も飲んでしまった。
    正直、昨日は自分がダイエット中ということを忘れて肉も食べたし、飲んでしまった&#x{11:F9D0};
    ただ救いなのは肉も美味しいけど、ナスと玉ねぎと椎茸がメインで食べていたことかな(~ヘ~;)


    今日も仕事は休みだから、家事やったら運動だな&#x{11:F9AB};

    余談だけど春物の服と靴がほしーい&#x{11:F9D0};切実に&#x{11:F9A9};普段作業着に安全靴だから、休みの日くらいは女でいたいのよー&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 11/03/05 14:03:12

    今日は仕事休んで長男の野球の応援

    朝→玉子サンド、コーヒー
    昼→おにぎり、お茶


    次の試合まで時間があるから下の子と公園。



    久々に会ったお母さん達に「また痩せた?」って言われた(*´∇`)
    実際はここ数週間で太ったのに&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 11/03/04 21:33:15

    残業続きで疲れた&#x{11:F997};

    今日の朝食→卵掛けご飯
    昼食→手作り弁当(玉子焼き、ほうれん草のゴマ敢え、ブリ照り、ゆかりご飯)
    10時休憩→ミルクティー
    15時休憩→0コーラ
    18時休憩→ホットコーヒー
    のど飴2~3個


    夕飯→湯豆腐の予定


    あービール飲みたい&#x{11:F9D0};
    でもビール飲んだらつまみがほしくなるよなぁ&#x{11:F997};
    ビールよりつまみがカロリー高くなるし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    さっさと寝よ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 11/03/03 10:23:04



    昨日の夕飯→豆腐

    朝→おにぎり2個、わかめの味噌汁

    昼→昨日の夕飯の残り物(唐揚げ、白菜のクリーム煮、ご飯)の予定
    今日から姿勢に気をつけて腹筋を意識していきます!

    • 0
    • 11/03/02 07:07:02

    おはようございます。
    今朝体重→53.8

    朝食→野菜とクリームチーズのサンドイッチ
    クリームチーズは、マーガリンよりカロリーが低い書いてあるのを買ってきてみました&#x{11:F9C8};
    ここ3日、快便ですっきりです&#x{11:F9CF};やっぱり朝食って大事なんだなー&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 11/03/01 22:38:56

    今日は残業で帰宅が9時&#x{11:F9C8};お腹はすいてるし、でも時間が時間だし…
    ってことで、夕飯は、

    温野菜にしました。


    ちなみに、昼食→千キャベツのサラダ、手作りの鶏むね肉の野菜巻き。おにぎり10時休憩→ミルクティー
    15時休憩→緑茶

    今日は仕事でひたすら動き回った。
    久々の重労働で腰に若干負担が(;-_-+

    • 0
    • 11/03/01 06:25:25

    ありがとうございます。
    そっか。血糖値あまり上げちゃいけないんですか&#x{11:F9C8};、勘違い(´;ω;`)
    今まであげた方が良いと思い込んでた&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    たしかに、パンよりはご飯の方が腹持ちはいいかもですね&#x{11:F99A};
    できるだけ、ご飯に切り替えていきます&#x{11:F9A9};

    あと、フルーツやヨーグルトだけというのはキツいですね&#x{11:F9C8};中途半端にお腹すきそう&#x{11:F9D0};でもでも、一度くらいはやってみます&#x{11:F995};

    今朝→54.0㎏

    朝食→ホットコーヒー、トースト、ごぼうサラダ、目玉焼き1つ


    さぁ、今日も頑張ろう&#x{11:F9A9};仕事前に踏み台と腹筋でもやろうかな&#x{11:F99B};

    • 0
    • 11/02/28 19:18:53

    それに、朝はフルーツだけでいいとか+暖かい飲み物だけとか情報が色々言われてますが、情報も色々見ればかなり違う事もあります。
    要はその人にあったやり方だよね。
    自分の性格。性質、の問題。

    たくさんの情報を得て自分にあった食事内容を見つけたらいいですね!

    私は、後少しだわ。

    • 0
    • 11/02/28 19:14:51

    バナナは太った。ヨーグルトも合わず…&#x{12:F3EF};
    今はパンかご飯にしてます。
    食事で痩せたいなら話は別だけど、やっぱ合う合わないがあるしストレスにならないように自分に合う食べ物で続けると良いと思う

    食事うんぬんもいいけど、なんていったって結果運動すればいいんだけどね
    頑張ってください!!

    • 0
    • 11/02/28 19:11:13

    そんな、成功者のトピに参加するって何?
    成功者って誰?
    まだみんなダイエット中じゃん。
    主さんは主さんなりのダイエットだしそれぞれ。

    パンはね、太りやすいというか、血糖値の上昇がご飯(お米)より高く消化が早いから、ご飯よりお腹が空くのが早いんだよね。

    ダイエット中に血糖値を高く上げるのは良くないんだ。
    だから、パンはダイエット中に向かないらしいよ。

    何てったって、日本人の体はお米に合ってるらしいんだよね。

    • 0
    • 11/02/28 18:46:39

    >>5
    パンが太るものだからです。朝はあったかい飲み物とフルーツでじゅうぶんみたいですよ。バナナはエネルギーにかえてくれるしバナナがおすすめです♪バナナだけじゃ足りない場合はごはんがいいみたいですよ。参考までに。ダイエット頑張ってください!わたしも頑張ります!

    • 0
    • 11/02/28 16:44:46

    昼ご飯→おにぎり1個、ごぼうサラダ、春雨スープ

    15時休憩→微糖コーヒー

    今日は張り切って息がきれるくらい仕事した。
    さぁ、まだまだやるぞ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 11/02/28 07:00:22

    おはようございます

    朝体重→54.4…
    増えてる…

    朝食→カフェオレ、たまごかけご飯、みかん

    便秘に悩まされる今日この頃です。

    そして朝早くから食べて気持ち悪い&#x{11:F9C8};でも食べないと出ないし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    とりあえず仕事行ってダイエットしてきます&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 11/02/27 23:48:05

    すみません。レスいただいていたんですね。
    どうやって20㎏痩せたか…半分は仕事のおかげですね。仕事が工場大工の管理者なんですが、いっそのこと自分もやってみようと始めました。
    更に、きつくない程度にカロリーを気にしたり間食を控えたり…
    10代の時は今とほとんど体重が変わらないくらいだったから、20㎏は割と楽に落ちました。が、そこから先に進まなく、更に運動や食生活の見直しを始めてみました。
    とにかく動く、それだけです。

    • 0
    • 11/02/27 23:36:16

    1年で20キロ減てすごいですね!!
    私も頑張って痩せます!

    • 0
    • 11/02/27 23:32:52

    ちなみに、日記に過去の写真をのせています。
    また変化が現れたら写真をのせたいと思います。

    • 0
    • 11/02/27 23:28:57

    昼以降

    踏み台10分くらい。

    夕飯→水餃子2個、湯通ししたキャベツ、長ネギ。まぐろ赤身の刺身5切れ。

    踏み台15分

    温かい紅茶(無糖)




    おやすみなさい

    • 0
    • 11/02/27 23:28:40

    こんばんは

    質問です どうやって20㌔痩せたんですか? 面倒でなければ教えて下さい

    • 0
    • 11/02/27 23:26:53

    一年で20キロ凄いですね!どのような事して痩せたのですか?運動とか詳しく参考に教えてください

    • 0
    • 7
    • AK・H
    • 11/02/27 23:23:11

    >>4
    ありがとうございます。
    正直、朝食はあまり食べない派でしたが、3食たべた方が良いと何かで見たのでできるだけ食べるようにしています。仕事をしていて、朝は時間がないため、手っ取り早いパンを食べるようになりました。
    あとは単純にパンが好きだけど、他の時間に食べるよりは朝かな…という感じです。

    • 0
    • 6
    • AK・H
    • 11/02/27 23:18:24

    >>3
    すみません。
    成功してるトピがよくわからないのと、馴れ合いに途中参加するのが嫌でトピたてました。

    • 0
    • 5
    • AK・H
    • 11/02/27 23:16:31

    >>2
    ありがとうございます

    朝にパンはやめた方が良いとのことですが、それはパン自体がダメということですか?それとも朝という時間帯でしょうか?

    • 0
    • 11/02/27 21:00:39

    >>2
    朝食くらい普通に好きな物食べてよくない?
    常に朝はパン派だったなら、ダイエットで急にご飯に変えてもそれが逆にストレス溜まって続かなさそう

    • 0
    • 11/02/27 20:15:50

    てか成功してる人のトピに交ざればいいのに。
    そっちの方が続きそうだしやる気になると思うんだけど…

    • 0
    • 11/02/27 14:05:27

    朝にパンはやめたほうがいいです!
    パンは太りますよ。
    絶対ごはんがいいです。

    • 0
    • 1
    • AK・H
    • 11/02/27 13:54:05

    まず最初に…

    今日の朝食→トースト、カフェオレ、ヨーグルト
    昼食→子供の食べ残しの、ご飯、わかめと豆腐と長ネギの味噌汁、ほうれん草のオムレツ

    家中の掃除機、拭き掃除
    子供と一緒に楽しんご(笑)
    楽しんごは、ドドスコでくびれたらしいですよ&#x{11:F9CF};
    これから子供と30分程度散歩する予定。
    子供が昼寝をしたら、踏み台でもやろうか&#x{11:F9C6};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ