旦那に言えない「墓場まで持ってく」秘密

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3358件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/06/21 22:44:13

    まだ引きずってる‥

    • 0
    • 24
    • オタッキー
    • N900i
    • 05/06/21 22:44:43

    同人漫画描いてたこと。
    ___φ(゚∪゚*)

    • 0
    • 05/06/21 22:46:08

    5000円?もっともらおうよ~

    • 0
    • 26
    • パチンカー
    • KDDI-KC32
    • 05/06/21 22:48:22

    スロットで30万負けた

    パパごめんなさい。。。

    • 0
    • 05/06/21 22:49:09

    だなんて言えない。

    • 0
    • 05/06/21 22:50:43

    同じ…orz

    あとメル友とHしちった

    • 0
    • 05/06/21 22:55:23

    眉毛ボーボーで一重だった事…

    • 0
    • 05/06/21 22:56:11

    浮気した事。

    • 0
    • 05/06/21 22:56:32

    リまんでした。

    • 0
    • 32
    • もうすぐ
    • N900iS
    • 05/06/21 22:57:23

    1歳になる娘は不倫相手の子。

    • 0
    • 33
    • あたし
    • KDDI-TS31
    • 05/06/21 22:58:51

    も浮気。結婚してから。みんなも結婚してから?

    • 0
    • 05/06/21 23:03:56

    • 0
    • 35
    • 旦那と
    • P900iV
    • 05/06/21 23:06:20

    付き合う直前に先生とHしたこと&#x{11:F9AC};後悔の嵐&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 36
    • もうすぐサン
    • D900i
    • 05/06/21 23:07:42

    その子を旦那と育ててるんすか?

    • 0
    • 05/06/21 23:08:47

    浮気かなぁ。結婚前はまったくしなかったのに結婚した途端、はじけた(笑)

    • 0
    • 38
    • 匿名希望
    • SH900i
    • 05/06/21 23:10:12

    妊娠してないのに妊娠したって嘘ついて旦那と結婚しました…。

    • 0
    • 39
    • にょっき
    • D900i
    • 05/06/21 23:11:30

    恋人の頃に浮気(>_<)しかもオナベと…
    あと、男より女とつき合った数が多い…旦那は女友達だと今でも思っている

    • 0
    • 40
    • ↓えっっ
    • KDDI-TS31
    • 05/06/21 23:12:36

    でどうなったんですか?結婚してすぐ妊娠に成功したんですか?w(☆o◎)w
    きになる(*_*)

    • 0
    • 05/06/21 23:12:56

    浮気。本気になりつつある

    • 0
    • 42
    • みんな…
    • KDDI-TS31
    • 05/06/21 23:13:18

    すごい…(*_*)
    私は子供が卒乳後、また煙草が復活しちゃった事かな…もう2年!

    • 0
    • 05/06/21 23:16:04

    高校ん時月25万で援してた事…
    絶対言えない!!

    • 0
    • 05/06/21 23:18:17

    恋人時代に性病発覚!明らかに私の週替わり並の浮気が原因だケド、温泉行ったからと押し通したコトかな…

    • 0
    • 45
    • 20のとき
    • PC
    • 05/06/21 23:18:49

    45歳のパトロンがいた。イタリア人でめちゃかっこよかった。向こうが結婚してくれと本気になったのでお別れした。イタリア男が好きなのよ・・

    • 0
    • 46
    • 匿名希望
    • SH900i
    • 05/06/21 23:19:33

    一緒に産婦人科まで行き、初診で(私は妊娠なんかしていないと分かってたけど旦那を連れていき)尿検査はほかの妊婦さんが先に紙コップに採っておいたものを半分自分のに入れたので妊娠反応がでた。医者もエコー見ながら「妊娠してますね」と。なんか胎児みたいのが見えたみたいなんだけど妊娠してないんだから医者の間違い。
    で旦那を騙して結婚しました…

    • 0
    • 47
    • 昔は
    • KDDI-SA32
    • 05/06/21 23:21:33

    ブスだったけど、かなりのヤリマンでした。今は整形して、それなりにキレイに。

    • 1
    • 48
    • (u_u)
    • KDDI-SN31
    • 05/06/21 23:21:56

    結婚前に旦那含めて三股かけててその内の一人は50歳の上司で旦那も一緒に飲んだりしてた。旦那はその人と私がそういう関係だったとは夢にも思ってない。付き合うって決めて全部清算したけど旦那には絶対言えない…

    • 0
    • 05/06/21 23:22:29

    こわっ

    • 0
    • 50
    • ピカチュウ
    • KDDI-SA33
    • 05/06/21 23:23:17

    『女は2番目に好きな人と結婚した方が幸せになれる』と聞いて…今の旦那は2番目です(-"-;)
    後、旦那の秘密を握ってる…何かあった時に暴露してやるつもりで( ̄ー+ ̄)

    • 0
    • 51
    • すげっ
    • D900i
    • 05/06/21 23:25:41

    旦那と知り合う前に既婚者とセフレだった。付き合ってからもちょっと続いてた。

    • 0
    • 05/06/21 23:28:26

    友達や知り合いの話しをよくしてくる旦那。
    その中の四人は旦那と兄弟。
    旦那は末っ子。
    四人の共通は旦那だけだし、皆が内緒にしてくれてるからきっと一生バレないと思う。
    まぁ、三人はもう時効な位前の話だしね。

    • 0
    • 53
    • ムフフ
    • KDDI-CA31
    • 05/06/21 23:28:49

    ここでも言えない…。

    • 0
    • 05/06/21 23:30:43

    教えてよ笑

    • 0
    • 55
    • (゚∀゚)
    • N700i
    • 05/06/21 23:35:25

    付き合い始めた頃元彼と切れてなかった事。元彼が捕まり連絡とれなくなった時に旦那の子を妊娠、結婚して出産後元彼から連絡がきて今友達な事。

    • 0
    • 05/06/21 23:38:48

    旦那と付き合う前からSMクラブを経営してる…付き合い始めた頃は女王様もしてた。今は経営のみ…はや5年になる秘密。
    もう一つ…実はSではなくM。

    • 0
    • 05/06/21 23:40:55

    結婚前の浮気
    実は結婚を後悔していること…

    • 0
    • 58
    • 浮気してる人、
    • F900iC
    • 05/06/21 23:45:30

    浮気してた人、多いんですね&#x{11:F9C7};結婚してから浮気ってどこで知り合うんだろう!?

    • 0
    • 59
    • (ノ∇≦*)
    • KDDI-SA31
    • 05/06/21 23:52:21

    女王様凄い!
    てか経営してるのが凄い(笑)

    • 0
    • 60
    • あたしも
    • PC
    • 05/06/21 23:54:14

    M。でも究極のSにもなれる笑

    • 0
    • 61
    • あたしも
    • PC
    • 05/06/21 23:56:02

    浮気かな。

    • 0
    • 62
    • あたしも
    • P900iV
    • 05/06/21 23:59:10

    浮気したことかな

    • 0
    • 05/06/22 00:01:02

    SMクラブは儲かるのよん(^O^)/辞められないわ。
    私もお金かかったら相手に最高の究極のSになれる自信あり(^O^)/

    • 0
    • 64
    • 女王さま
    • PC
    • 05/06/22 00:01:52

    雇って・

    • 0
    • 65
    • 匿名希望
    • SH900i
    • 05/06/22 00:04:48

    心の中での浮気はあるけど実際はないな…
    好きな人いるけど想うだけにしておく(>_<)

    • 0
    • 05/06/22 00:06:44

    浮気したいと思ってる事。

    • 0
    • 67
    • マチャミ
    • KDDI-CA31
    • 05/06/22 00:12:01

    友達と中学ントキ援(カラオケ行くだけでお小遣い)してたこと。援卒業してキャバ。
    ここまではバレてもいいが、18ントキ、ピンサロに1ヶ月いたことは口が裂けても言えん!!! 多分離婚問題(´・ω・`) 親も知らない。

    • 0
    • 68
    • 今でも
    • P700i
    • 05/06/22 00:19:17

    元彼が忘れられない事。

    • 0
    • 69
    • 浮気
    • KDDI-TS31
    • 05/06/22 00:25:24

    しかも本気で結婚迫られてる。

    • 0
    • 70
    • 義親を
    • D900i
    • 05/06/22 00:28:33

    心底バカにしていること

    • 0
    • 05/06/22 00:31:56

    ①旦那と付き合い始めた時実は元カレと切れてなかった…。(別れる予定だったから会ってはないが)
    ②付き合った(Hした)人数3人といってるが本当は両手両足で数えても足りない…
    ③昔付き合ってた人の子供を妊娠→捨てられて堕胎した。
    ④旦那とのH演技ばかり…気持良くない…。

    • 0
    • 05/06/22 00:37:05

    旦那に出会う前から、旦那の弟と知り合いだったこと。
    付き合ってたわけじゃないけど、肉体関係あり。
    旦那と結婚してから奴が弟だと知った。
    それ以来、弟も私も知らない人のフリ。
    まぁ、なんの感情もないからいいけど、なんとなく気まずい。

    • 0
1件~50件 (全 3358件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ