血圧変動が激しい

匿名

匿名

11/02/22 17:52:40

身内なんですが、数日高熱が出たり下がったりしていました。そして、今日。血圧の変動が異常です。今、上が200だったと思えば間もなくして100だったりを短時間で繰り返しています。元々、高血圧で治療をしていますが薬は変わってないんで副作用とかはなさそうです。吐き気もあるらしいんですが、考えられる病気はどんなのがありますか?現在、家族が救急車で病院に連れて行っていますが私は体調の加減で行けず心配でたまりません。
ちなみに、先週別の持病の件で病院に行った時の採血では貧血以外に異常はなかったらしいです。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。