ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 6518
    • 匿名
      14/07/07 22:59:37

    >>6510
    前期があるなら後期もあるのかな?
    うちの子達(現高1)まで前期後期制度で推薦ではなかったよ。
    我が家は後期があったから、公立一本で勝負(合格)しました。勿論滑り止めを受けてる家庭もありました。
    前期で○○高校受けて(二月中旬合格発表)落ちても、後期で同じ○○高校にもう一度挑戦したり、ランク下げて△△高校を受けたり。
    後期の合格発表は卒業式より後だったので、気持ち的に落ち着かなかったと思います。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ