ちらし裏-中学生版- へのコメント(No.34752

  • No.34750 お焚き上げ

    26/01/13 13:38:34

    学校見学行ってきていたこみたら、真面目で漫画好き女子が多かったと言って、あんまりオシャレそうな子いなかったって言って、少し残念そうにしてた。
    うちの子はいわゆるギャルjcなんだけど、不安になったらしい。
    親からしたら少し真面目な子から影響されたらうちも真面目ちゃんになれるかな?とも思うんだけど。
    来ていた子がリュックにアニメの缶バッチ付けてたのをみて、ガッカリきてた。
    色んな趣味のこはいると思うけど、中学生なんて人生の中で一番もさい時期だよ?とは言ったけど。
    同じクラスとかになるんだよね?と不安そうなんだけど、私アニメ分からないから、どう励ましたら良いのか、どんなふうに声かけたら良いのか分からないよ😔

  • No.34752 ご飯できたよ~(並べる前に言う)

    26/01/14 14:11:51

    >>34750
    何の学校?
    高校じゃないの?
    制服あるんだからオシャレ関係ないでしょ
    オシャレ云々いうならデザイン系の専門学校行ったら
    親子共々何言ってんの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。