ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 32758
    • 鶏鍋
      24/04/10 00:26:10

    学校の行事予定表を貰えないから(アホな子どもがド忘れして失くした可能性も)、3年生初の授業参観・懇談会の日に仕事入れてしまったよ。
    担任は赴任してきたばかりで全然知らない人だから知っておきたかった。

    行事予定表(仮)なら3月初めまではメールで見られるようになってたが、期限切れでもう閲覧できないし、学校HPにも載せてないから本当に困る!

    去年一昨年と直前になるまで予定が分からない状態で過ごしてきた。
    しまいには子の塾に中学の予定を聞き出す始末だよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ