ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 30964
    • ナラー・クワーサー
      23/02/15 10:38:08

    >>30957
    高校生の子がいるけど確かに中学時代のテスト難しそうだった。
    自分が中1のときの定期テストよりはるかに難しくて驚いた。
    ママ友の間で自分の中学の問題が難しい(塾情報)という事を知った時、それでかと納得。
    中2の後半以降の実力テストの平均点が40点以下ということもよくあって、あまり得点出来ずこれじゃ○○高校行けないと思ってたけどいざ入学してみると余裕で合格してた。
    進路指導も厳しくてこれじゃ高校の勉強は厳しいって何度も脅されてたからね。
    高校の勉強はハードだから全く間違いじゃないんだけどね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ