ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 27166
    • ツラミ
      21/07/02 08:49:03

    我が家の中1。小学校は支援級、 中学からは先生と話し合って普通のクラスに。
    ( 他の子に迷惑かけるような事は元々ないです)
    できないと決めつけてた自分。
    普通級になって本人の意識が変わった。もっと早く向き合えばよかったけど、子供すぎて話ができなかった部分もあったけど少し諦めてた自分。
    期末試験。
    みんなとはもちろん比較できないような点数だけど
    初めて全て埋めてた。全教科すべて埋めてた。
    もちろんほとんど違うけど 全て問題読んで頑張って。それも本人にはしんどい事なのに。
    点数よりもそれがすごく嬉しい事だった。
    これから大変だけど 一生懸命ついていこうとしてる息子。文字を書くことがなかなか難しいんだけど、朝も早く起きて提出頑張ってた。
    頑張ってフォローしたい。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ