ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 2603
    • 匿名
      13/01/31 23:38:26

    2574です。遅くなりすみません。やはりやらないのは勉強同様、本人次第みたいなとこあるんでしょうね。
    思春期の子供に言ってはいけないこと。見させていただきましたが、う~ん。やはり他の方が言ってましたが、予言のようなこと、現実「このままだと」大人になったらこうなる。
    というのは私も伝えるべきだと思ってしまいました。

    考え方の違いかもですが、言うのと言わないのでは、知ってるのと知らないのでは本人の考えも変わってくるのでは。と思っちゃいました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ