ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 20510
    • みぽりん
      19/05/01 13:24:59

    表のチラシでは書けないことを書きます
    もうすぐ中学になる息子と娘がいます
    画像は、その子の姉のカバンではありません
    わたしが中学の時に使っていた学校指定の通学カバンなんですけど、数年前、整理していたら出てきた。なつかしくて簡単には捨てられません!

    息子、娘の通う中学の通学カバンは、こんなデザインではありませんが、わたしたちが学生のころは好き勝手にいろいろなことやってきたから、息子たちにあれをやってはいけないだの、どうするべきだとか強く言えません
    自分がやってきたことの後ろめたさというものが足かせになっています
    皆さんにもそういうことありますよね
    子どもがいるお母さんたちに聞いてみたいです

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ