ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 19839
    • お年玉
      18/12/15 15:30:18

    中一男子、お金目当てでマックやサイゼやガスト、映画やボーリングゲーセンに毎回誘われてるの、知り合いのママに教えてあげた方がいいのかなぁ?
    嬉しそうにホイホイついて遊びに行ってるみたいだけど、毎回とある子に奢らされてるんだよね。金づるだよ、友達でもない利用されてるだけ。
    家ははじめ一緒に遊びに行ってたけど、トラブルに巻き込まれたくないから、利用されてる子がいる時は誘いを断ってるのよね。距離おきたいし。

    教えたら大問題だよね~。だってかつあげみたいなもんだもん。教えた方がいいのかしら?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ