ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 19696
    • やまねこ
      18/11/16 13:04:40

    >>19695
    うちも全く同じ状況です。
    唯一、部活のグループだけは急な連絡がありうちの子だけ入らないのも迷惑なので渋々許可したのですが、学年やクラスなど事細かにグループがあり、部活でも一人の子を外して作り直す子がいたりして、ついさっきグループ招待を拒否する設定しちゃいました。
    しかも勝手に許可なくよその子に我が子のLINEを教える子もいるし。
    本当、めんどくさい世の中。私たちが子供の頃はこんな生きにくくはなかった気がする。うちだけがちゃんとしててもSNSトラブルが尽きない。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ