ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 19196
    • 花火
      18/07/27 21:56:20

    >>19190 >>19191
    コメントありがとう。
    >>19181です。
    今、中高一貫の2年生なんですが、先日あった懇談で突然先生に「この子は東大狙えるような子ですから、東大行かせましょう」って言われたんですよ…。
    まぁ、成績は上位ではあるけども、模試が特別いいわけではないし、むしろ定期はとれても模試はそこまで…みたいな…。
    上の子が私大志望してるので、この子はどこか国公立行ってくれたらいいなーくらいには思ってましたが、東大までは望んでなかったっていうか…。
    なんなんですかね、こんな子が東大行けるという先生の根拠は…。
    聞いておけばよかったんですが、東大って言葉出てきた瞬間になんか頭真っ白になってアワワワワ…って感じです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ