ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 19051
    • 七ヶ宿ダム
      18/07/10 02:25:47

    >>19039
    うちの子すごいでしょ?あなたの子それしかとれないの?何て書いてる人は一人もいないよ。
    みんな450とか478だったと淡々と点数を書いてあるだけじゃない?
    卑屈になりすぎて書いていない文字まで見えちゃってるの?
    大体450点以上とる子の親って、その点数が良いとは思っていないんだよ。まだ上には上があると解ってるから自慢にも思ってない。
    うちもそうだから解るけど、450点とれる子の親は470点とれたらなと思うし、悩む。
    470点とれる子の親は480点いくにはどうしたら良いかと悩む。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ