ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 18200
    • ウサギ
      18/03/12 06:19:08

    もうすぐホワイトデーだけど
    中1息子バレンタインのお返し手づくり義理のお返し4つ分、1つ千円もしたやつ買ってきた…!お小遣いの範囲でやったんだろうけど、
    義理なんか安いのでいいよと言ったのに。

    もう来年からは本命以外返さなくていいよ!と言ってしまったんだけど、なんてアドバイスしたらいいのかわからない!
    同じクラスだからって手づくりの義理チョコ息子に渡されても正直困るんだよね!と内心は思う。でも中学男女の友達付き合いって難しいし悩む。
    だからといって親が用意するもんじゃないんだろうしさ…、どんなの貰ったんだか解らないけど息子は4つ貰ったって言うし。
    そんなので小遣いくれなんての本当に嫌だな。金銭感覚はどう躾したら良いの?マジで。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ