ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 17994
    • 富山おでん
      18/01/21 20:40:30

    中学生にもなって、人が使ってるものとかに色々言ってくるやつ、何なの?娘が眼鏡かけてるから、眼鏡が曇りにくいマスクしていたら毎日「アヒルみたい。おかしい~」って。小学生?いや幼稚園生か?娘が「眼鏡曇りにくいやつだし、毎日しつこい」って言い返したら「それくらいで逆ギレとかないわ~」だって。
    1学期から何かと娘に言ってきてて、他のクラスの子に娘の事「ウザいから嫌い」とか言ってたらしいけど、担任に一度相談したら娘は何もやってなくて、一方的に突っかかってるらしいんだけど。
    しかも違う小学校だったから、1学期初対面だったのに何なの?
    毎日娘が帰ってきたら、その子の愚痴ばっかり。聞いてたら本当にイライラするわ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ