ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 17896
    • 青森生姜味噌おでん
      17/12/24 11:56:46

    2学期で転校していく子がクラスにいて、みんなでメッセージカード書いて写真撮って贈るんだって。
    我が子、その子にいじめられてて、メッセージも書きたくないし、写真にもうつりたくないって言ってるんだけど…。
    先生に泣きながら相談したこともあったと先生からも聞いたし、その気持ち分からなくもないし、私もされたこと聞いてたから腹立つしさせたくないんだけど…。
    でも、空気読んで大人にならなきゃだめなんでしょ?
    イジメってやった方だけ得するんだね…。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ