ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 17285
    • 戻りカツオ
      17/09/18 14:03:24

    受験生の娘。この3連休の勉強時間0時間。
    定期テストは先週終わってる。
    定期テストは終わっても受験生何だから少しつでも勉強はしなきゃ。とか勉強すれば遊びにも全然行っていいっと話したりしてるのに、全くやらない。友達と約束してたのにそれも行かなかった。
    怒ってもダメ、優しく言ってもダメ。
    どうすりゃいいんだ。
    昼に起きて、ご飯食べてまた寝てる。
    志望校だって合格レベルに達してない。
    焦りとかないのかな。
    手出ちゃいそう。円形出来そう。
    見捨てていいのかな。もう限界に達しそう。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ