ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 15783
    • レモンサワー
      17/02/13 10:02:32

    >>15780

    私の子の入ってる部活でも人間関係が苦痛で来なくなっちゃってる子がいるけど、誰も「どうしたの?おいでよ。」と声をかけてあげてないみたい。
    私の子は たまにLINEして「おいでよ。一緒に行こう。」って誘ってるけど、その子は「行けない。」って。
    今時の子って、相手を気遣う気持ちとか持ってないのかな。
    チームワークが大事なスポーツなのに、メンバーに何かあっても知らん顔じゃ、勝てるわけもないよね。
    なんだか悲しい事だ。
    顧問も そういう事に対して何も話しないのかな、不思議でしようがない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ