ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 15684
    • どんと焼き
      17/01/28 02:18:23

    >>15682
    そうだったのですね。娘さん辛いでしょうね…。参ってしまうのわかります。お母さん体調は大丈夫ですか?眠れないのじゃないかと心配です。
    頑張りなんてとんでもないです、小心者だから話し合いでは震えるし涙も滲むしみっともなかったです。でもこんな私でも謝罪してもらえたから、あなたも絶対娘さんを守れます。娘さんの未来はきっと明るくなります!どうか休める時に休んで下さいね。
    >>15683
    ありがとうございます。最初は取り合ってもらえなかったけど、不登校スクールへ通学の相談したらそこから中学へ連絡が入ったため慌てて対応され、何としても娘が原因だと結論づけようとされました。こんな思いをする親子がいなくなるといいと思います。
    長くチラ裏に書いててすみませんでした。ロムに戻りますね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ